クマとハンガー | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

今朝は溶け残った雪がパキパキに凍っていて、足をとられそうになることが結構ありましたあせる

しばらくは朝晩は足元に注意しないとですね。



さて、本日は木工の記事です(・ω・)/

朝は冷えましたが、昼間は天気も良くなったので塗装が進められたので助かりましたε=(。・д・。)



ニス塗りだけでなく、木も削ってますよのこぎり

寄せ木のサークルとクマの頭はもう少しなので今日完成させてしまいます。

Cage of Nightは仕上がったので明日から塗り始めますグッド!



2セットあるのでこんな風にハンガーを変えて区別しています目

来週には完成してアップ出来るはずです(`・ω・´)





あっ、明日は練習なのでこれ使ってきます卓球






それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/