雪 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


いつもと少し違う冷え方をしているな~なんて思っていたら少しだけ雪が降りました雪


積もるほどでは無かったのですが、(多分)今シーズン初雪になりました。


今年は積もるくらい降る日があるのでしょうか・・・


この時間はもう雨も雪も降っていませんが、明日もイマイチな天気のようで、頭を使って塗装をしないとです。



今日はブランクをせっせと製作したり新しい作品のデザインを考えていました。


アクセサリーもやりつつ久しぶりに生き物モチーフのキーホルダーをデザインしています。


もうちょっとデフォルメが必要ですが上手く出来そうならこちらも記事にしていこうと思いますにひひ





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


読者登録してね