サンディング | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


昨日の記事でウイングのスワロの色についてたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


とりあえず、濃いもの、薄いものの2タイプ作ろうと思います。


パープルが意外と人気があったことと、ルミナスグリーンの評価が良かったのでホッとしましたにひひ


昨日まで強かった風も落ち着いて穏やかな冬晴れの戻ってきた埼玉です晴れ


今日は満月ということで、まん丸のお月様が顔を出し始めています満月


もう少しするともっと高い位置に来て見やすくなりますねにひひ



さて、今日は日曜日だからお休み・・・と見せかけて作業を進めていましたグッド!


ブランクの溜まったウイングを塗装して、頼まれているイルカのサンディングをしましたイルカ


木とか卓球とか、色々-板

これが・・・


木とか卓球とか、色々-ブランク♪

こうなりました(。・ω・)ノ゙


間の工程の写真をずいぶん端折っちゃいました(笑)


サイズですが全長5.5cmです目


あとは細かい部分を仕上げて顔を書いたら造型が完了ですにひひ


ナイフでサクサク削るのは好きなのですがヤスリがけはやっぱり地味に大変で苦手です(;´▽`A``


ただ、サンディングで手を抜くと仕上がりに影響するのでしっかりとやりました。


造型が完了したらひたすらコーティングです(`・ω・´)ゞ




それでは、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね