色合わせ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日も昨日に引き続いて風が強くて寒い一日でした風


ただ、空気が澄んでいるので月明かりがきれいです満月


影が出来るくらい明るい月明かりって、冷たい美しさのようなものがあってちょっと怖いですが好きですにひひ




さて、本日はタイトルの通り、スワロが届いたのでウイングの色合わせをやってみました(・∀・)/


まずは定番のクリスタルです(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-クリスタル

やっぱりクリスタルが一番キラキラしますねキラキラ


遠くから見たときに目立つかもですにひひ


木とか卓球とか、色々-緑

今度はグリーンにルミナスグリーンを合わせてみました宝石緑


写真だと伝わりにくいのですが、ルミナスグリーンは淡い緑色+オーロラっていう色のスワロです。


個性的な色なのでもっと変な風になるのかと心配だったのですが、クリスタルよりもしっくりくる気がしました。


木とか卓球とか、色々

今度はブルーにデニムブルーを合わせてみました(左)


右は比較のためのモンタナを合わせたブルーですはね


以前載せたカプリブルーとはまた違ったトーンのブルーです(・ω・)b


モンタナをもっと明るくした感じの落ち着いたブルーで、こっちの方が万人受けしそうです目


木とか卓球とか、色々-アメジ

木とか卓球とか、色々-ヴァイオレット

最後はパープルですはね


上はアメジスト、下はヴァイオレットを合わせてみましたニコニコ


やはり濃い色の方が落ち着いた雰囲気があり、明るいほうがキラキラしてライトな印象になる気がしますね。


濃いほうは男性でも女性でも大丈夫ですが、淡い方は女性に向いているかもです(。・ω・)ノ゙


あくまで個人的な感想なのですが、ウイング本体と同系色の濃いものや明るいものっていう組み合わせが一番無難かもしれません。


クリスタルも悪くは無いのですが、少し色が入っているほうが馴染んで見えました目


皆様はどんな風に感じましたでしょうかはてなマーク


もしよろしければ意見を聞かせていただけたらなって思います(。-人-。)





それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/



ペタしてね    読者登録してね