塗装をしていて | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


今朝は昨日に引き続いてキンキンに冷え込みましたね雪


霜柱も昨日よりも大きくなって範囲も広がっていました目


昼間は日差しも出て気温も上がりましたが、ぼちぼち日も傾いてきて、今夜も寒くなりそうです。



さて、本日はコートの済んだブランクに着色をしたのですが、一つ発見というか確信したことがあります。


着色を施したのは型の古いブランクで、この記事 の時点で造型が済んでいて改良を加えていなかったものですはね


やはり、改良を加えないと駄目だということがほぼ確定しました目


現在作成しているものは全て修正を加えたブランクですが、こちらの方がきれいに仕上がるはずです(。・ω・)ノ゙


後数回コートをしたらこちらも着色に入るので、その時に詳しいことを書こうと思いますにひひ


昔からそうなのですが、深く考えずに作り初めて数をこなしながら修正を加えて完成度を上げるタイプなので良いものが出来るまでに何回も形をいじります(;´▽`A``


コート中の修正を加えたブランクに、更に修正を加えたブランクを現在削っていますあせる


恐らくこの修正が最後になるはずですが、上手くいってほしいです(。-人-。)


ちなみに、各部分の角度等をいじっているだけなので、外見は大きく変わっていない(はず)です。


木とか卓球とか、色々-グリーン

あっ、この色ですが試してみました(・∀・)/


思ったよりも良さそうですニコニコ


他の色も今週か来週中には届くみたいです。


仕上げのコートが済んで出来上がったらアップしますねビックリマーク




それでは、今日は夜練習なので、帰ってきたらお邪魔させていただきます卓球


寒いので風邪を引かないようにして下さいね(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね