造型は終わったけど・・・ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・∀・)ノ


晴れて穏やかな日曜日だった埼玉です晴れ


木とか卓球とか、色々-西日

西日がきれいでした(´∀`)


昼間は日差しもあって気温が上がるので良いのですが、夜も晴れていると冷えますね雪


夜にプレハブでPCを使っていると指がかじかんで動きが悪くなります。


そろそろストーブを解禁しないとですねストーブ




さて、今日は新しいものの塗装をする予定だったのですが、のんびりしすぎて出来ませんでした(笑)


塗装中の物のコートはやったので良いのですが、くつろぎすぎちゃいましたねあせる


一日休んだので明日からしっかりと作業を進めていきます(`・ω・´)ゞ


木とか卓球とか、色々-| 壁 |д・)

この子も造型はばっちりなので年内には仕上げたいです。


木とか卓球とか、色々-wings

この青い子ですが、乾燥も済んで、スワロをどうしようか考え中です(。・ω・)ノ゙


決まって組み上げるまで少々お待ち下さい(。-人-。)



それでは、今週もよろしくお願いします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね