練習へ行ってきました♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日の埼玉は晴れて穏やかな天気でした晴れ


ただ、風が吹くと日が出ていても冷たさを感じますね><


空気も乾燥してきているので風邪には注意しないとですねカゼ



さて、本日は試合前最後の練習へ行ってきました卓球


いつもより短めの練習でしたが、基本打ちにフットワーク、システム練習と必要な練習をしっかりやることが出来ましたにひひ


ラスト10分はオールをやって、これで調整はバッチリで、後は本番を待つだけです(。-人-。)


あっ、ラバーですがフォアだけ新品に張り替えようと思います。


木とか卓球とか、色々-ラバー

ラバーはいつもと同じ、天弓3の37度です(。・ω・)ノ゙


さすがに試合直前に全く違うラバーに変更する勇気はありませんし、それをやるとチームメートから非難を浴びそうです(笑)


土曜日まで少しあるので、風邪を引かないようにしっかりと体調管理をします(`・ω・´)ゞ



話は変わりまして木工ですが、ウイングが少しずつ増殖中ですはね


木とか卓球とか、色々-削ります

今日もこれから一個削りますにひひ



それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね