今日はデザイン | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日はどんより曇り空で冷えますね~くもり


午後、少しだけ雲間から青空が見えましたが太陽の光は無く、気温も上がらずじまいでした。


これだけ気温が低いと塗装がギリギリになってきます。


今日は何とか塗装は出来ましたが、明らかに硬化の速度が落ちてきています(;´Д`)ノ



そんなわけで塗装は出来たものの、あまりはかどらないので新しい作品のデザインをしていましたにひひ


何回も描き直しをして、ようやく試作用のマスターが出来上がったので、これから転写をして切り出してこようと思いますグッド!


ただ、3次元的なイメージがまだはっきりしていないので、細かい部分は削りながら考えることになりそうです。


デザインしたのはウイングの新しいバージョンですはね


昨日アップしたものとは少し感じの違う作品になる予定です( ´艸`)


とりあえず年内にアップできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ



これだけでは物足りないので、今日も写真を数枚載せますカメラ


木とか卓球とか、色々-空

昨日の夕方の空です(。・ω・)ノ゙


木々の葉っぱが少なくなってきて枯れ色が目立つようになってきました風


寒々しさを感じますが、静かな雰囲気があるので枯れ色って割と嫌いではないですにひひ


木とか卓球とか、色々-月

枝の間から月を覗いて見ました目


まだ三日月ですが、新月から5日で大分満ちてきた気がしますお月様


木とか卓球とか、色々-過去作

以前も載せた事がありますが、ウイングを載せたのでついでに(。・ω・)ノ゙


最初期のウッドウイングたちですはね


まだ羽毛の彫刻も無く、溝を彫っただけのきわめてシンプルな物です。


これはこれでアリですが、この時と比べると大分複雑なものを作れるようになった気がしますにひひ


ちなみに、塗装は植物性のオイルでやってあります。


材ですが、左からケヤキ(枝)、エゴノキ、梅、エゴノキとなっています目



それでは、今週もよろしくお願いします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね