試合にでます>< | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)ノ


今日は久し振りのしっかりとした雨が降っている埼玉です雨


ただ、気温がそこまで下がらずムシムシしています(-"-;A


昨日ですが、練習へ行って帰ってきてすぐにダウンしてしまいましたあせる




実は、9月に県内である大会に誘っていただきました卓球


その大会に一緒に出る方と練習しておきたかったので昨日は練習に出てきました(。・ω・)ノ゙


ただ、さすがに喘息の発作が出ているときに練習はするものじゃないなって思いました(笑)



セーブして動いていても体が重いし、息もすぐ上がってしまってしんどかったです。


家に帰ってきたらもう動けず、ダウンしてしまいました(;´▽`A``


季節の変わり目なので気を付けないといけない事を改めて実感しました。


今はもう発作は落ち着いているのでピンピンしていますヘ(゚∀゚*)ノ


あっ、でも練習に出たので自分なりに課題は見つけることが出来ました(。・ω・)ノ゙


早い段階で修正点を見つけておけば本番までに少しは何とかできますし、しっかり練習して足を引っ張らないようにしたいです(→o←)ゞ


木とか卓球とか、色々-決まりません><

この中で散々悩んでいましたが、しっかりと用具も決まったので、後は練習あるのみです。


あと一ヶ月はあるので、沢山練習して本番に備えますグッド!




それでは、今日はあいにくの雨ですが、素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね