庭のブルーベリー | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・∀・)ノ


今日は天気が良かったですね~晴れ


しかも、朝っぱらの曇りのおかげなのか、暑くもならずに日中は過ごし易かったですにひひ


明日も晴れてくれるみたいで、作業がはかどるのでありがたいです音譜


木工の新作ですが、今日と明日で仕上げの塗装を済ませて日曜日にはアップできそうですにひひ



フェザーも後いくつかブランクを作ったら塗装に入っていきます鳥の羽根



最近の我が家のワンコは寝床のクッションを押し出して寝ていますしっぽフリフリ


木とか卓球とか、色々-クッション意味なし^^;

暑いならどかしてあげようとクッションをどけると落ち着かないようで小屋の周りをウロウロし始めますわんわん


クッションを戻してあげるとまた押し出して寝始めます。


寝床として必要というよりも、子供が寝るときに抱いている人形みたいに、無いと落ち着かないの物のようです(^▽^;)



話は変わりまして、ここ数日天気のイマイチな日が続いていましたが、植物にとっては恵みの雨になったみたいで、庭のブルーベリーは少しずつ色がつき始めていますにひひ


木とか卓球とか、色々-ブルーベリー

あと一ヶ月もすれば熟して食べごろになりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年はGWにハチが頑張ってくれたおかげで豊作になりそうです。


柿も今までにないくらいたくさん花を付けていたので、こちらも豊作が期待できそうです( ´艸`)


今年も鳥との果物争奪戦が繰り広げられそうです><


木とか卓球とか、色々-シロツメクサ

木とか卓球とか、色々-ムラサキツメクサ

おまけでシロツメクサ&ムラサキツメクサです(。・ω・)ノ゙


先週釣りに行ったときに撮った写真の残りです。


良く見てみると結構形がきれいだなって思いましたにひひ



それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね