いよいよです | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日からGWですねビックリマーク


初日の今日は気持ちの良い青空が広がって少し暑さを感じるくらいでした晴れ


カエルの鳴き声だけでなく、ジーーーっていう虫(クビキリギスかな?)の鳴き声も聞こえるようになって、初夏に向けて本格的に生き物が動き出し始めたのかなって感じました。



さて、明日はいよいよ大会本番です卓球


試合に出るのは本当に数年振りなので、とりあえず勝敗よりも試合の雰囲気を楽しんできたいと思いますにひひ


あっ、もちろんやるからには全力で頑張ってきますよビックリマーク


あわよくば一つくらい勝ちたいな~


明日のラケットはこの二本を持っていこうと思います。


木とか卓球とか、色々-ラケット!

メインがいつも通りの銀JULONGにフォアが天弓3、バックが太陽で、スペアは剣中王08にフォアがキョウヒョウ3、バックは太陽です卓球


スペアは手元にあったラバーで状態の良いお下がりを貼ってあります。


不測の事態がなければいつものでいくつもりですが、金曜日に試したらそこそこ安定したので調子が悪ければスペアを使うかもしれないです。


とりあえず、今日は早めに寝て万全の状態で臨めるようにします(^-^)/



そういえば、ビーズバーですがまだ悩んでいますあせる


木とか卓球とか、色々-チェコ


本命はアレキサンドライトかな~


アレキサンドライトはほんのりですがカラーチェンジするビーズです宝石ブルー


自然光では優しいライラックカラー、蛍光灯の下では薄い水色に見えます。


大きくカラーチェンジする感じはありませんが、どちらの状態の色も優しい色合いできれいです。




それでは、素敵なGWをお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね