雨ですね~>< | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)ノ


今日は雨でテンションが下がってしまいます雨


この湿気では塗装が無理なので大人しくナイフでチマチマと削っていますにひひ


湿気があるとピン球が滑るので日曜日は絶対に晴れて欲しいです(。-人-。)



さて、5月に出せたら良いな~と思っている新作ですが、とりあえずサンプル用のブランクが削りあがりました。


ちなみに、型はこんな形のハートです。


木とか卓球とか、色々-型


外での切り出しをしている時にワンコしっぽフリフリの遊んでアピールが大変でした(;´▽`A``


たま~にちょっかいを出しながら作業をしたのでちょっと進みが悪かったです(^▽^;)


これから細かい部分を決めて、塗装に入ってともう少し時間が掛かってしまいますので気長に待っていただけたらなって思います。


明日はようやく塗装の終わったCage of Lightのイヌツゲバージョンをアップしますね!



では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね