久々のラップブレス | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日は埼玉は天気が良くて気持ちの良い一日を過ごせましたにひひ



さて、たまには削る以外の作品を(最近はワイヤーいじったりもしていますが^^;)作りたくてビーズと革紐を引っ張り出してみました。


木とか卓球とか、色々-ビーズ

二色のビーズをメインに使ってラップブレスでも作ってみようと思います( ´艸`)


オレンジ&ピンクとブルー&ピンクのツートンカラーのチェコです宝石ブルー


3mmがあればCage of Lightに使いたいくらいきれいな色なのですが、あいにく4mmからしかないのです。


これをメインにしてのビーズの配列をただ今思案しています。


革紐はもうちょいきれいな白が良かったのですが、くすんだ白の方が汚れが目立たないから良いのかな(笑)


配列が決まって編み始めてしまえばすぐに終わるので、明日か明後日には完成させてアップしたいですにひひ



おまけでブルーベリーのつぼみです。


順調に大きくなってきているので例年通り5月の初めには咲くと思います♪


木とか卓球とか、色々-ブルーベリーのつぼみ

去年は豊作でワンコが大喜びでしたが、今年はどれくらい取れるのか今から楽しみです( ´艸`)


たくさん実を付けてもらうためにハチには頑張ってもらいたいですハチ


木とか卓球とか、色々-はみ出しおばあちゃん

熟睡して小屋からはみ出しちゃっています(笑)


犬センサーも春眠には勝てません( ´艸`)


普通に横になればしっかりと収まるのに、最近よくはみ出してますわんわん



では、今週もよろしくお願いします(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね