試作のサンプル | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


今日は穏やかで気持ちの良い天気の埼玉です晴れ


暖かくなったおかげで色んな虫が飛んでいます(((゜д゜;)))


蚊が網戸にくっついていたのにはビックリでしたあせる



さて、今日はようやくウッドの新しいものが出来たのでアップします。


木とか卓球とか、色々-EtS Duo

ウッドウイングの2色バージョンですはね


左がウメで右がケヤキで作りました。


それぞれ、メインの部分を心材で、羽根の先端部分を辺材で寄木を組んで表現してみました。


一木のウイングとはまた違った雰囲気に仕上がったのかなって思っていますにひひ


木とか卓球とか、色々-梅

ウメは心材と辺材との色がかなり違うのでスパッと色が分かれて見えます。


ストーンはライトシャムカラー(赤色)のスワロを使いました宝石赤


木とか卓球とか、色々-ケヤキ

もう一つのケヤキですはね


心材はオレンジがかった茶色、辺材は灰白色をしています。


ウメの材ほど色が遠くないのでやや馴染んで見える気はします。


スワロはモンタナ(灰青色)を埋め込みました宝石ブルー


とりあえず、手元に多くあったウメとケヤキでやってみましたが、違う樹種同士であわせてみても面白そうです( ´艸`)



では、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


今日も夜は練習へ行ってきます卓球


ペタしてね    読者登録してね