うらしま堂へ行ってきました^^ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)/


相変わらずの乾燥して寒い日が続いていますね雪


風邪やインフルにはしばらく注意したいですねビックリマーク



さて、今日は久し振りに羽生にあるうらしま堂さんへ行ってきましたニコニコ


ウッドリングの塗装に必要な薄め液が切れていたので、買いに行ったのですが、ついでにルアーや他の材料を見てきました目


相変わらずの品揃えで、色々あって見ていて楽しかったです音譜


財布の紐を緩めてしまうと色々と買ってしまいそうだったので我慢して薄め液だけ買ったのですが、ラメなんかは上手く使えばアクセ作るのに使えるかな~なんて思いながら見ていました。


ルアーは色々気になったのですが、ラパラの顔立ちが今風っぽくなっていて複雑な感じでしたあせる


あのシンプルな顔結構好きだったんだけどな~


リアルな顔の方が釣れそうな感じはしますが、海外のルアーの良い意味でのチープな感じも大好きですにひひ


色々見て目の保養になりましたビックリマーク


薄め液を買ったので明日からウッドリングを塗装していきますねにひひ


木とか卓球とか、色々-薄め液


では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね