古代メキシコ展面白かった | 海辺の小さな町から

古代メキシコ展面白かった

只今一時帰国中です。

昨日は中之島の国立国際博物館に古代メキシコ展を見に行きました。

 

image

 

いやあ、楽しかった。

今回はできるだけ美術館や博物館に行きたいなと思ってたんです。

こういうの全くないからね。

 

image

 

展示物全て写真撮りたいぐらい好きだった。

 

お隣の美術館にも寄ろうかなとちらっと思ったけど

絶対どっと疲れると思ってやめました。

 

中之島図書館に行って

 

image

 

お昼食べようと思って待ってたんだけど

やっぱりやめて近くのレストランで食べて帰りました。

 

image

 

何食べても美味しいし太るな。