メリークリスマス | 海辺の小さな町から

メリークリスマス

日本滞在中の話をブログに書こうと思いつつもあっという間にクリスマス!

 

我が家にある、いやあった唯一のクリスマスらしき物。

 

 

ジィ殿が朝の散歩で会う人たちとパン屋さんのイートインというかカフェというかで朝コーヒー飲むのに参加するようになりました。私の不在中に頻度が上がった模様。

で、先日いつものように喋ってたらお店の人が皆に一つづつくださったそう。

えーっ、これ普通にホールのクリスマスプディングやん!

 

ということで今日のビッグランチでいただきました。

でもね、このお腹にどんと来るフルーツケーキって冬の食べ物だよね。

もうお腹いっぱい。