戻った時には | 海辺の小さな町から

戻った時には

これは例の如くしばらく前の写真ですが

ただいまペチュニアが元気です。

 

 

 

 

明日ゴールドコーストへ発ちます。

今回は友人宅のにゃんずのお世話。

私にできるかな?と不安ではありますが

以前二晩ほど施設に預けた時、ご飯食べなくなっちゃったらしく

今回初めて2週間半家を空けるので預けるのが心配だということ。

じゃあ私が行きましょうと。

彼女がいなくなって恋しくなるとは思うけど

預けるんじゃなくて住んでる環境は変わらないから大丈夫、でありますように。

 

 

 

百日草も買って来た苗はもう枯れちゃったのですが

零れ種から蘇ってくれました。

名前の如く長く咲いてくれてます。

 

 

 

 

 

これも百日草だと思ってたらなんか知らない花。

雑草?

 

 

 

 

友人が日本から戻って来たら交代で私が日本へ。

我が家には帰ってこないので2ヶ月家を空けます。

その間にどんどん暑くなってカラカラになって花はだめになるだろうなあ。

2ヶ月は結構長いと思う今日この頃。

 

 

さてこちらは多肉です。

こちらはキープしてくれますように。