花瓶敷きとコースター | 海辺の小さな町から

花瓶敷きとコースター

あっという間に2月も終わりに近づきました。

雨季なので当たり前と言えば当たり前なのですが

今年はよく雨が降ります。

降ったり止んだり。

庭の水やりをしなくていいのは良いのですが

雑草や芝の伸びは早いです。

ここの数日は涼しくてそれは嬉しい。

 

昨日は月一のリタイア組ランチ。

 

 

 

 

久しぶりにこぎん刺しをしたので載せます。

 

 

 

 

色が近すぎて目立たなかったなあ。

 

 

 

 

 

もう一つは去年から老人ホームにいる母へお土産。

 

 

 

 

端切れが小さかったのでコースターも小さめになってしまいました。

 

あと少しで日本です。

嬉しいけど、ちゃんと飛行機飛ぶかな?とか色々心配。

歳のせいかワクワクよりも不安がまさってしまう今日この頃です。