エアリーでランチ | 海辺の小さな町から

エアリーでランチ

今日は買い物がてらランチを食べにエアリーまでドライブ。

 

 

 

 

 

サイクロンデビーに大打撃を受けたエアリーですが

時間が経ったこともありますが

あまり見て回ったわけではないので

被害の後をまざまざと感じることはありませんでした。

直後に行った人たちは口々に大変なことになっていると言ってましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは新しく建ったホテルの一角にあるレストランへ。

下の写真の向かって左下。お店のサイトはコチラ

ビーチ側から見た写真です。

 

 

 

 

 

 

DLさんから聞いてたんで行ってみようと思ってたのです。

素直に美味しかったです。

来てよかった。o(^▽^)o

私はフィッシュ&チップスを食べたんですけど

アリオリソースが私の好みでした。

酸味が優しく効いていてあまり脂っこくなくって。

アリオリソースっていつもとっても重く感じるんですよね。

と言っても今日のもカロリーはあるのでしょうけど。。。(;^_^A

ジィのお魚料理も美味しそうでした。

 

 

植木も2つほど買ったし、

後小豆を見つけたのでゲット。

って、私ちゃんと煮るのかな?

 

なかなかサクセスフルな日でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング