今一番好きなワイン | 海辺の小さな町から

今一番好きなワイン

昨日のジィ殿の誕生日、

ご自分でお肉をローストして夕食を作ってくれました。

とっておきのワインを飲んでご機嫌だったから良いのでしょう。

 

私からのプレゼントは

タスマニアで買ったチョコレートのみ。

ジィがポートアーサーを見学している時に

オプションない組が行ったチョコレートファクトリーで買った板チョコを

誕生日まで食べるの待ってもらっただけですけど。

でも美味しかったようで、よかったよかった。

 

 

 

 

 

ってなんかなあ、もっと大切にしてあげなくてはとは思うのですけど。。。

 

 

さてそのワインなのですが

湿疹が出ていたのでしばらくアルコールは控えてたのですが

誕生日を前にいいワインを開けていくと言ってたので

かゆみもずいぶん取れたのでちょこっとだけお相伴してました。

でも昨日はあんまり美味しくて、さらにもうちょっと飲んでしまいました。

 

今私がオーストラリアワインの中で一番気に入ってるカレンのワイン。

その中でもとってもいいものでありました。

 

丹精込めて作られた感があります。

不純物が全く入ってない感じ。

まろやかでただ美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

ということでお久しぶりのワイン記事?

ってボトルの写真もありませんが、それはサイトで見てください。

どれも美味しいですよ。

 

 

明日から2週間ほどゴールドコーストに行って来ます。

一人なんで多分ワインを飲むことはないと思いますけどね。

私自身はちょっと味見をするのは好きですが

別にお酒がなくても全然問題ないのですよ。

近頃ちょっと体重が増加なんで、なんとか減らして帰って来ます。

あっ、でもケーキとか食べたいしと

カフェとか検索していたのだった。σ(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村