新しいフェンス その2 | 海辺の小さな町から

新しいフェンス その2

新しいフェンス、

まだ完成ではありませんがなかなか良い感じ。

あっ、庭自体はイマイチですけどね。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

ポールがまだ突出した感じなのは

明日GTさんがカットしてくれます。

 

 

 

 

 

雨が降らないんで地面がコンクリートみたいに固くって

ポールを立てるための穴を掘るのが一苦労だった模様。

だから予定より大幅に時間がかかっちゃったらしい。

 

ほんと我が家の庭の土ってガチガチですから。

 

 

 

今L字にフェンスを取り替えてるのですが

こちらはまだ前のフェンスが残っているサイド。

 

今年初めてパッションフルーツの実が鈴なりになってるんで

そこのとろこよろしくとお願いしてあります。

 

 

 

 

取り替えたほうのフェンスはこれより低かったのですが

とにかくこのような金網。

ずいぶん雰囲気が違います。

なんか庭が素敵になった感じ。

 

今度のフェンスは地面との間に空間があるので

つる系の雑草が絡まっても処分しやすいはずとジィも喜んでおります。

 

我が家のお助けマンGTさん面目躍如。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村