今日からまた日本へ〜


出張です。






なんか、、、

3、4日でいいからなんの仕事の予定もなく


日本の田舎でぼーっとしたいなぁ


、、、、zzz


と言う心境だけど




そんな事をぼやいてると、

仕事の神様にそっぽ向かれそうなので





よぉっーし


頑張るぞ!




というモードにチェンジします真顔‼️




機内で下町ロケットみまっす‼️




*****

と、編集中に搭乗時間に。

下町ロケットやってなかった 勘違いかな。

*****




色々溜まってる、、、

ごはんの記録⇩


前回日本に帰ったときのお土産の記録から






いつかの朝ごはんもぐもぐ




親からお土産たち


手作りちりめん山椒、

どっか田舎で買ってきた燻製沢庵⇦げきうま

サーモンとイクラの麹漬け




まいど感謝です


今回も色々買ってくれるかな笑






和牛のすき焼き風煮込み



レンコンのきんぴら


うすーくスライスして

シャキシャキ美味しかったです



ハタとイカの一夜干し


ハタの一夜干しはここ3年くらい

毎回買って帰ります、


スーパーで売ってるなんて事ないやつだけど

めっちゃ美味しい


日本に住んでたとき食べた事なかった⇦わたしだけ?



毎回、みんなで遠慮しながらの、

最後は取り合いに笑




春菊のおひたし


先日買った器がいいかんじ。





目玉焼きもお味噌汁も♡




テーブルいっぱいのおかずもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



料理おじさん、いつもありがとうウインク






さぁ、テンションあげていきますよ🇯🇵!





良い週末を♡