土曜日からインドネシアは4連休

(また、、zzz




なんとなく仕事もやりつつなので

私はこういう状況が逆にストレスになるタイプ


なんなら、普通に仕事をしている方が

楽なんです



小心者というか、

気にしいというか


zzz






気を取り直してっ


連休初日の朝ごはん🍚♡





ひょうたんの箸置き


先日、日本にいたときに

高島屋で購入。

最近デパートによくいきます、やっぱり良いものがあり


安物買の銭失いにならないから✨


彼母と、彼と私の分。

ハートフルねー





コロンと可愛い♡




お店のだし巻き卵



焼き魚


こちら、美卯でお土産として新発売の

冷凍食品の魚。


ハマチのかま、サーモン、秋刀魚

💯!

お手頃価格みたいなので、とってもオススメ。


どれも美味しかったです♡





ぬか漬けプラス、、


父が東北の方で買ってきてくれた

沢庵の燻製、いぶりがっこみたいな?

のが、超美味。


コリコリだけど、柔らかい

今まで食べたのでいちばん美味しい




オクラの胡麻和え


胡麻和えLOVEの料理おじさん


新作のオクラの胡麻和え、とっても気に入りました♡




久しぶりの朝ハイボール




🍚♡





土曜日その後は


仕事してウインク←嘘笑い





そのご🚙〜。




彼の知り合いの博多ドン的な方が

オープンした天ぷらやさんへ


やっぱり凄い人の思考回路って

すごかった



リッポープリ

ふだん全然行かないですが

なかなか盛り上がってました




パジャマ屋さん


色々グレーゾーンのキャラクターたちねー



盛り上がり


ふだん行ってるモールのラインナップには飽き飽き

してますが、

ここは楽しかったニコ



ここも楽しい↓




ふらっと入った、

見慣れぬ洋服屋さん


本業、商社で洋服扱ってるので

自称良いもの、悪いものわかりますキラキラ


ここは型紙がよいのか、

形がとっても良かったです。


素材もgood♡


どこのブランドなのか店員さんに聞いたら

シンガポールのブランドみたいです


へぇ♡





モールをふらふら購入品



ポップアップショップ(怪しい)で

パジャマ


約1,600円✖️3着


なるべくパチリキャラクターじゃないやつを

選びました、結果↑


最近寝る時はパジャマ派です。




シンガポールブランドで


マキシワンピ2枚とブラウス1枚で

2万円くらい。





明日ホントは休みなのに

仕事行かなきゃならなくなり


テンションあげるためきも

おニュー着てきますイラッうーんえーん






おやすみなさい♡