先週のジョクジャカルタ出張〜。







木製品の大きな

(コケられない苦笑)オーダーが入ったので、


日本から出張来ている同期と

現地で色々確認してきました。





現場大事。


私たち世代は若い頃、そう教えられていたので

まだそのソウルが根付いてます。


古き良き?やり方?ねー






作ってる、作ってる〜


木製のカトラリーを作ってます。

めっちゃ現場笑


ものすごい手作りな作業。


 



木の保管場。




あ、雪ちゃん♡


(木製品の外注工場です)


子供を産んだのは本当だったんだラブ



工場のサンプルたち




素敵です♡





お昼はいつものインドネシア料理屋さんへ





シーザーサラダ


食器はサプライヤーの商品✨




これこれ♡


ナシチャンプルと言う、

ご飯と日本で言う惣菜の盛り合わせのセット的な。




🚙〜。


からの、時間が余ったので

マーケットリサーチ。



















やたらオシャレ空間でしたねー






良い日曜日をお過ごしください♡


(疲れがたまっている、ブログサボり中zzz