去年なんだか少し太ってしまったので、
今年から週イチ断食+その他の日は16時間断食(土日除く)を継続していますニコ
 
 
 
 
かいあってか、
全て入らなくなっていたスカートが入るようになってきました。ほ。
 
 
 
今週は、出張者のアテンドで、一日断食は出来ないので
食べる量をぐんと減らしています。
 
 
 
 
そんな日のランチねー
 
 

納豆昆布スープ

 

本当はご飯にかけるものっぽいですが、

この納豆昆布に少し粉末の出汁とか、梅干しとか入れてお湯を注ぐだけで

美味しいスープになるので、ランチによく食べてます。

 

これです

納豆昆布

 

ヘルシーな妹がオススメして買ってくれました♡

 

 

あと、ゆで卵2個

 

インドネシアのサンバルを付けて。

卵大好き🥚笑

 

 

 

 

 

お弁当~。

 

 

 

私はジャカルタのオフィスで働いてるのですが、

オフィスビルのレストランでランチすると

1500円くらいしてしまうのでショック

 

 

昼くらい節制しようと、

いつもミニお弁当をもっていってますほっこり

 

 

 

基本的には料理おじさんが作ってくれた晩ごはんのあまりをお弁当にしているだけですが

 

 

お弁当箱の蓋をあけるときの

幸せな気持ちってなんなんですかねねーお弁当

 

 

 

 

 

焼き肉とピクルス

 

 

 

ソーセージとパン(ワインのつまみかみたいw)

 

 

唐揚げとレモンバジル

 

自家製塩レモンの唐揚げ、超美味。

最近作ってもらってないな~ (作って~)

 

 

 

ゆで卵とピクルスというストイック弁当

 

 

中華炒めとゆで卵

 

 

中華炒めとオムレツ

 

 

納豆巻

 

イライラしながら作ったのですごく雑ですが、

酢飯作りの天才なので美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

お弁当~。

 

 

 

え、そうなのショック

 

皆さんスリムなのねぼけー

健康体重になれるよう、もう少しがんばります♡

 

 

 

 

午後もがんばりましょう~♡