クリスマスイブは

おウチで晩ごはん🎄🎅🪅





外で食べるという発想があたりまえにゼロねー





ローストチキン


イオンで購入 一羽700円くらい。

インドネシアのチキンはめっちゃ美味しいです♡


去年買った出番の少ない泣

ストウブでねー



出来上がり♡


野菜ぎゅうぎゅう笑


無水で

ジャガイモ、セロリ、玉ねぎ、マッシュルーム

後追いでブロッコリー



グリーンサラダ


いつものグリーンサラダに

クリスマスっぽい色合いのブドウを🍇



いただきます♡


ほろほろもぐもぐ

ハニーマスタードソースで♡


お皿はウェッジウッド✨




流行りのナチュールワイン


料理おじさんはあまり好きじゃなかったみたいですねー

ごめんね





からの♡





🪅〜。

この絵文字かわいい笑



翌朝(インドネシアはクリスマス休日デス)




サンドウィッチ


朝イライラしてて怒り

乱れてますが、美味でした。



ポタージュ


これは昨日の野菜たちに牛乳入れて

ポタージュにしました♡

滋味深い、めっちゃ美味しい。




ルッコラのサラダ


ベーコンと、ブルーチーズ

ハチミツきいたドレッシングで

赤ワイン下さいー!っていう

めちゃタイプなお味♡




あさごはん。




(心乱れてないとこんなに綺麗に作ってくれます笑)



からの〜🪅


夜もリメイク。




チキンとパセリのパスタ


余ったチキンとパセリたっぷり

苦手で残したナチュールワインもたっぷり


贅沢激うまパスタで

そろそろ母の味を超えそうですもぐもぐ




サラダもいつもありがとう




🪅〜。



わくわくする季節がどんどん過ぎていくえーん


ここインドネシアはいつまでも

マライアキャリーが流れてるので

もうしばらく楽しみますウインク




良い一日をお過ごしください♡