ずっと真夏日続きだった我が地方晴れ


今日は朝から土砂降りガーン傘ガーン


週間天気予報も雨が多く


だいぶ遅い梅雨入りだねニヤリ汗



昨日まで30℃超えだったのに


今日は24℃で何だか肌寒いあせる


で、明日はまた33℃予想ってえー


気温差激しくて調子狂うわ〜汗



皆さんの地域は雨大丈夫ですか?


体調崩してませんか?


私は相変わらず元気です照れチョキ



本業はいつも通りクシハサミドライヤーウインク


だけどバイトの方がね〜ホント


忙しいったらありゃしないプンプンあせる


水〜土が仕事&バイトなんだけど


日曜の夜も急遽出勤汗


体調不良のスタッフの穴埋めあせる



ストレス感じる事もあるけれど


有り難い事に身体だけは元気な私


丈夫に産んでくれた母に感謝キラキラおばあちゃんキラキラ


その母の命日だった16日


もう8年も経つんだね....



日曜日は仕事が忙しいので先週の


火曜日にお墓参りと実家へ行き


母に家族3人元気で頑張ってる事を


報告してきましたキラキラお願いキラキラ



帰りに母とも良く行っていた


お馴染みの公園へ寄り道


ちょうど菖蒲まつりの期間おねがい

この上矢印奥に病院が見える景色


母が入院していた所なので


いつ見てもグッときますが


実家もお墓も近くで何だか母に


見守られてるような気がして


心穏やかに散歩できました照れ


カメラマンの旦那スマホお父さんチョキ


何枚も撮ってくれるのは有難いけど


どれか良い写りがあるだろうってあせる


モデルさんじゃないんだから


連写はやめてよね(笑)


私の場合そんなに大差ないわニヤリ



菖蒲は終わり頃だったけれど


紫陽花が見頃で綺麗だったあじさいあじさい


私のテンションが下がった時は


花巡りをしたら元気になると


思ってる人です→ お父さんチョキ



グンちゃんのCHIMIROツアーが


終了した後もロスになりえー汗


翌週には茶臼山の芝桜まつり


毎年、涼しい高原が今年は暑く


ソフトクリーム食べたほどソフトクリーム


その翌週は奥殿陣屋のポピー畑


バラ園赤薔薇ピンク薔薇


この日も真夏日で花も私達も


グッタリするような暑さだった晴れあせる

↑このネギ坊主みたいな(笑)


ギンガチウムだっけ?可愛い〜照れ



お墓参りの帰りに寄った公園の


紫陽花が凄く綺麗だったので


昨日は形原温泉のあじさいの里


あじさいまつりへGO車DASH!


久しぶりのライトアップ時間に


行ってきましたあじさいあじさいキラキラ



19時ちょっと過ぎに到着


まだ空は少し明るかったよ


来週でも良さ気だったけれど


梅雨入り傘だから早めにね照れ

  


池に映るライトが綺麗〜キラキラキラキラ


全く加工無しの紫陽花の色


このピンク〜凄く濃いわ〜ラブラブ

自撮り棒のBluetoothスイッチが


調子悪く10秒タイマーにしたら


得意な連写スマホ笑いここでもかw爆笑

久しぶりの夜間撮影キラキラスマホムズッ汗


シャッター速度が遅いからか??


イマイチな写真がいっぱいだったあせる



ライトアップ終了時間が近づくと


だいぶ人が減ってきて


少し青かった空も真っ暗に星空星空

ライトアップの紫陽花も良いけど


やっぱり明るい時の方が好きかなあじさい


それに夜は売店が閉まってるしえー


みたらし団子やビー玉入りのラムネ


これが楽しめなかったのは残念あせる


やっぱあじさいより🍡だわww爆笑チョキ




そうそう、忘れてた父の日の事てへぺろ


私達の父はすでにお空だからおじいちゃんおじいちゃん


お墓参りに行ってきたよお願い


息子からのプレゼントはお父さん


釣り道具のリール🎣


元々、釣りが好きだった旦那は


釣り道具一式揃ってますが


最近になって息子が友人に誘われ


旦那の釣竿を借りて行ってたの🎣


でも年季の入ったリールなので


若干調子が悪かったみたいでねww

1週間早くプレゼントされていて


すでに2人で近場の海へ行ってた照れ


小ちゃな魚が釣れたらしいけどニヤリ


写真も撮らないでリリース🐟🐟あせる


一緒に釣りに行ける事だけで


嬉しいみたいねお父さん🎣お父さん🎣


休みが違うのでなかなか行ける日が


少ないけど楽しみが出来た親子ですビックリマーク




私の楽しみにしてる推し活は


次のお約束がなく寂しい中ショボーン


6月上旬に うな友KUちゃんから


嬉しいお誘いがあって久しぶりに


蒲郡のラグーナ(おさかな市場)で


お茶&ランチしてきたよ〜爆笑ラブラブ


話したい事が沢山あり過ぎてww


10時〜14時半まで弾丸トーク笑い


お茶タイムで3時間wwコーヒーコーヒー


ランチで1時間半割り箸爆笑



写真も撮るの忘れて喋り続け


唯一、海鮮丼食べる時に撮った


貴重な写真ww👩🏻‍🦱👩🏻‍🦰  🖐🏻🧑🏻‍🦱


遠近関係なく並行に並んでるのに


顔の 🩷の大きさ全然違うww笑い泣き

私としたことが自撮り棒を忘れあせる


片手にどんぶりw 片手にカメラw


スマホ画面になかなか お店の看板と


私達、海鮮丼、グンちゃん(笑)が


上手く入らず汗そのうち手があせる


ブルブルしちゃって大笑いww爆笑



どなたかに撮ってもらおうかと


まわりを見たけれど照れあせる


ご高齢の団体様ばかりw👴🏻👵🏻


なので頑張って撮ったわよスマホ笑い泣き


そういえば蒲郡だもん海をバックに波


写真撮れば良かったと後で気づいた汗


それほどお喋りに夢中だったのよねウインク



まだ喋り足りない私達ww照れ


次は名古屋の新しい足跡👣


栄のセマウル食堂に行きたいねビックリマーク


地元うな友たちにもお声かけして


また計画しようね〜ってお開きバイバイ


KUちゃんは片道1時間車DASH!


私は40分かけて帰路へ車DASH!



頑張れるパワー充電したけれど


あれから日にちが経ってしまい


早くも充電が減ってきてるニヤリあせる



グンちゃん相変わらず静かよね〜


お約束がないのは寂しいわ汗


でも1番大事なのはグンちゃんが


元気でいてくれることグッド!爆笑



うなぎはうなぎで今年の夏を


どう過ごすか考えてるよねww爆笑


うな友さんからも夏のお誘いを


色々と受けたけど何せ 7、8月は


仕事もバイトも繁忙期だから


日程的にかなり難しいんだよね笑い泣き


月火ならお休みなんだけど照れあせる


でも理想は土日だもんねウインク


旦那はいつでも行っていいよと


言うけど予約表は埋まってきてるあせる



グンちゃんのイベントも突然の


告知とかホント心臓に悪いあせるあせる


ここまできたら夏はないよねキョロキョロ



しばらく無さそうだからニヤリあせる


うな活の楽しみな計画しようかなw


予約表に私のNGな日を早めに


入れておかないとね〜てへぺろチョキ



傘で避難してた鉢花とパグ(笑)


置き物だけどパグ店前を散歩する


ワンちゃんがたまに見て吠えてるww


なんか今夜はホント肌寒いわ〜汗


明日はまた真夏日らしいけどねあせる



梅雨の鬱陶しい時期も


ラブレイン傘だと思いながら


一緒に頑張りましょおねがいラブラブ



しばらく気温差があるので体調に


気をつけてお過ごし下さいねバイバイ爆笑