①パパさんミステリーツアー6/29(日帰り)ハード | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!

早朝 7:00
行くぞ~♪とパパさん❗
どこへ~~~~~爆笑チュー👫
パパさんミステリーツアー6/29(日帰り)🤣🤣
一般道を走って
もしかして❗もしかして❗キャー♥キャー♥
10:00開店少し前に到着~❤(ӦvӦ。)
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
行きたかったお店❤(ӦvӦ。)
嬉しい❤

お店までの小路が素敵♥
ワクワクドキドキ💗

ここは
前から行ってみたいと
私がささやいていたお店❤(ӦvӦ。)
「フレベールラデュ」
いちごパフェ
🍓🍓🍓いちご🍓🍓🍓いっぱい🍓🍓🍓
中は味変
ゼリーやケーキ アイス等
美味しかった~🍓



モンブラン&美浜🍋レモンタルト














パフェ&ケーキ
そして景色 最高❤(ӦvӦ。)
パパさんに感謝❤

ここからスタート❗❗❗❗❗
パパさんの目的は
次の場所でした(笑)
続きます照れチュー爆笑