パパさんミステリーツアー6/26(日帰り)満腹(笑) | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!

パパさんミステリーツアー👫(日帰り)爆笑照れ

パパさんと偶然お休みが一緒に
近所の「すとろーくCafe」で
モーニングウインクおねがい
急に 出掛けるぞ~♪とパパさん
どこに❓
それは言えないナ・イ・ショ❗(笑)

素敵な田園風景照れ照れ

わ~♥
久しぶりのここ♥

焼鯖定食❤(ӦvӦ。)
美味しい❤(ӦvӦ。)

生牡蠣🦪🦪🦪
ポン酢でいただきました♪

こんなに大きいです❤(ӦvӦ。)

新はしご券を購入
10枚2000円
お値打ち😋🤣

お店巡り❤(ӦvӦ。)
福井新幹線駅前のスタバへ
新作が6/26から
イチゴバナナフラペチーノ
美味しかった~🍓🍌
🍋レモンキューブケーキ
ほんのり🍋サッパリしていました~照れ



日本海さかな街で
キンパとチヂミ購入
夕食に美味しくいただきました😊
パパさんに
感謝❤(ӦvӦ。)