yellow and green*゜ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




この時期、店頭には

ミモザ関連の商品がたくさん並び、

コーナーが出来ているところも多いですね


その棚もそろそろ 

桜の商品に変わりつつあり、、

気がつけば、もうそんな季節です⿻*.·




この3月、夫に異動の内示が出ました

本人は、今はないだろうナと 

全然 想像もしてなかったらしく 笑


次年度の計画を、ふむふむと

聞いていたそうなんですが


え?!マジで?( ラッキー!)

って感じだったみたいですヨ




去年から 結構煮詰まった様子で

普段 仕事の愚痴を全く言わない人が

一度だけ、ポロリと

何かの拍子にこぼしたんです


え、どうしたの?と私が聞き返すと

ま、うん、大丈夫なんだけど、うん。


と、、そこで

話を終わりにされてしまってー。

なので多分、余程だったと思うんですよ




とか 言ってー、

私に話してみてよ、と言っても

これが昔から 殆ど話さない人でね^_^;


それよりも 何か楽しい話とか

面白い話聞かせてよ、という人なのです



ちょ、待て待て 笑

お笑い芸人ではないのだから

急に話を振られて

すぐに面白い話なんて、ないですって 笑


ネタ帳は、会社に

忘れてきちゃったしさ 笑(●´ω`●)ゞ

← 会社に持っていくな!

← そこじゃないw




新しい場所でも、そりゃまた

それなりに大変だと思います


仕事ですものね


一からまた、新たにいろんなことを

構築しないといけないですし


働くってことは 本当 大変なことだと

日々感じます




ふと、開いたページに


あなたがそれを「いいね!」と思うなら、

それでいいじゃないですか。

その集まりが、あなたの幸せ。


と 書いてありました♡




いいね、いいねの再度押し

過去記事への沢山の足跡

フォロー、メッセージなど

ありがとうございますꕤ*.゚


まだ、殆どの皆さまのところ

未読ですので、、ゆっくりと伺います♡


3月ですね∗*゚

皆さまも マイペースで

今月もどうぞ 宜しくお願い致しますꕤ*.゚



私は迷ったら、、とりあえずは、そうね

気持ちが明るくなる方に 歩いて行こうかナ♡

って思ってます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ’’




好きな音楽は 何回も載せちゃう(*´艸`)

Before You Exit - Silence (Official Audio)




iPhoneから送信