10年振りの再会とか | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




先週、10年振りに会えた友達と
駅で待ち合わせ、忘年会をして来ました

高校時代からの 親友の一人なのですが
彼女も、ずっと忙しくしていたので
今回は、かなり久しぶりの再会となりました


彼女は 独身ですが
10年前からお付き合いしてる彼氏とも
ずっと仲が良くて
お互いに自由な感じなんです

良い関係みたいで
今現在幸せそうだし、良かったッス。笑


そして、何一つわからないww
モザイク写真を!笑(  >艸<)

ま、今回は 身長170㎝の私と
153㎝の彼女です、ってことだけで



年末のご挨拶のときには、久しぶりに
「地鶏」で ご挨拶しようかナァ、なんて
思ってはいますが、、それも未定です
(●´ω`●)ゞ

加工なし、勿論ぼかしありで!笑
( ぼかしは 加工の一種ですw )




今回は、ビジネスホテルを取って
わざわざ山形から 新幹線で来てくれたので
ご馳走するつもりでしたが

いや、来年からは毎年
年末前には 会いに来るようにするから 
そういうのは大丈夫!
と言われて、財布を出したり押し戻したりを
やらかしてしまい(´゚艸゚)∴

ほら、よく、レジ前で
おばさま達がやってるやつですがw
個室で 二人で飲んでいたので
他の人には迷惑になってません 笑(  >艸<)



話が尽きなくて、お店を変えて
うっかり 1時半まで過ごしてしまい
終電を逃すという、、
タクシーで帰宅したとか、何年振りだろうナ

こちらに住んでると、どうしても
終電には 間に合うように帰る!
ってのが、なんとなーく、の
決まりみたいになってるもんだからね

( ホテルの エレベーター前にて )



彼女が泊まったホテルが
なんだかまた 可愛いかったのよね〜。

口コミが良かったから 
単なるそれで 選んだんだって


彼女は、山形の実家に帰ったときに
ウチの夫にも、何回か会ったことがあるので
私がちょっと用事で、夫に電話してる時に 
次、電話代わってくれ!と言い

単に、飲んで
気分が良くなったんでしょうねw

『 奥様を遅くまでお借りして 申し訳ない!
そして、高校からの親友を幸せにしてくれて
ありがとう!』

と、何目線かわからない酔っ払いがw
電話で 余計な挨拶をしてくれていて
楽しかったですワ 笑



また、ある日のこと
事務所の元スタッフなのですが

お子ちゃまの、5歳のバースデーに
私も お呼ばれしました 笑(●´ω`●)ゞ

ウチの女社長の お子さん達も
いつのまにか、もうね
まあまあデカくなってしまったのでw
こういう機会って 
ほんとに久しぶりでしたー。


ケーキのロウソクには
まだ火は、ともってもないのに
となりで、2歳の妹が 小ちゃな唇を尖らせ
ふぅふぅと息をかけてたのが 可愛いかったw

自分も、やって貰ってるからね〜
小さいけど、ちゃんと
お誕生日会を知ってるってことよね(*´∨`*)



忙しないまま
クリスマス、年末に突入しそうです

皆さま お変わりありませんかー。
いつもこちらも読んで下さり
ありがとうございますꕤ*.゚

ブログ巡り、、またゆっくり
遊びに行かせてくださいね♡



Lizzo - About Damn Time 



iPhoneから送信