皆さまに ありがとう◡̈❤︎ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




えっとー。   やっぱりここで
お礼を言わせて下さい♡(*´∨`*)

このあいだの
『 青のすみか・残暑お見舞い 』の記事は
1ヶ月以上、いいねを閉じてましたが
皆さん、気がついてくれて

いいねも頂き、ありがとうございます♡
フォローも ありがとうございます!

新しいブロ友さんもいらっしゃるので
また 書かせてくださいね(❁´3`❁)



いいね欄は勿論
こちらの勝手な都合で 閉じてるものの
ずーっと閉じてると、ちょうどそうだナァ
意志の疎通みたいなもの?が 
出来ないようにも感じて、ね

でも、そうじゃないのよね、、
というのも、ちゃんと感じていてー。

この、曖昧な言い方なのには
理由があってね


いいね開けてても、開けなくても
昔からのお付き合いで、いわゆる
『わかってる感』がある人達が
ちゃんと変わらずに居てくれて、、、

そのお蔭で、ここまでずっとブログ
やって来れてるもんだから
『 わかってる 』ってことが一つ、
有り難いことに、あるわけですヨ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


果たして、、、
あの方は?  この方は?
飽きずに、読んでくれたりしてるかしら
とかw
こんなに閉じてたら、もう来て貰えないかな
とかw  
わけもなく一瞬
思ったりする時もあるんだけど、、

それでもやっぱり、開けた途端に
いつもの♡
顔見知りの皆様が遊びに来てくれていて、、
うわぁ♡と、一人で 感動の嵐でした 笑

顔見知りというか、これは
アイコン見知り? とでも言うのかナァ 笑
(●´ω`●)ゞ



人それぞれ、考え方は違うから
人様に迷惑かける以外は
ブログは、自由でいいんだけど

どうも、私の場合は、自分がね
皆さんのところに コンスタントに
お伺いが出来なくなりそうだと
いいね貰うのが申し訳ないような?
そんな気がしちゃうところがあってね^_^;

なのでこれからも多分、ふつーにシレッと
いいねを、また急に閉じちゃう事が
あるだろうし、、

それでも私は
私の場合ならこうするかナァ、と
「私の場合なら?」と考えることしか
出来ないわけですよ

そしてそれが、人それぞれな所以で
当てはまらない考えの方も
沢山いらっしゃると思うので

やっぱりそれは、その人の考え方で
自由でいい、それでいいよ、ってことなのヨ
なので私もね、変わらないと思います(*´∨`*)

さて、グダグダと何言ってるか
わからん感が、うっすら漂ってきたのでw
ここで終わりますー。笑




いいね、いいねの再度押し、
過去記事への沢山の足跡、
フォローなど、ありがとうございましたꕤ*.゚

この度の台風の影響で
被害が出た方々に お見舞い申し上げます⿻*.·

この週末も、暑さが続きますね
皆さまどうぞ、ご自愛下さい♡



そしてー。
本日、血迷った感ありw
この記事を含めて、同時に3つ
記事をあげてます٩(。˃ ᵕ ˂ )و

お時間のある時にでも、他の二つにも
お付き合い下さると 嬉しいです♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



iPhoneから送信