梅雨明けと Love Songを君に | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




関東も昨日
東北と一緒に、梅雨明けしましたねー。

世界中が 熱波に襲われていて
地球に住めるようになってから?
観測史上、今年の8月は
『 未知の領域 」に入るそうな、、

なに、、?!
未知の領域って言葉?!
なんつー、恐ろしい表現なんだよ

違う意味で
心臓がドキドキしちゃいますね^_^;



バスケチームのコ
LINEのプロフィールの音楽に
少し、古い曲が設定してあったので

え、急にまた この曲なの?!
好きだね〜!とLINEすると


勿論、ずっと聞いてるわけではないけど
やっぱり、これに戻るというか
きっと、このMVが好きなんだと思う!
自分の中では、これを超えるMVは
まだ来てないな〜、、だって 笑


これ当時、今何聴いてる?
って言われて
私がおススメしたやつじゃん?


それ、そうなんだよね〜
それが、なんか悔しいんだけどな 笑


なんでよww
え、曲が好きなんだよね
MVが好きなの?


うん、曲だけど
これはMVあっての曲だね〜
MVが好きなんだと思うよ

と言ってました!




その曲は、皆さんもまだ
記憶にあるでしょうけれど

Charlie Puth(チャーリー・プース)の
『 We Don't Talk Anymore 』で
2016年のヒットナンバーです

Selena Gomez(セリーナ・ゴメス)と
一緒に歌っていますが

肝心の、大好きだと言うMV
男性は Charlie Puth 本人ですが
女性は Mirella cardoso さんという方です


どうして、そんなに好きなの??
と聞くと、、

イライラする、とのことww  ←は?笑

このMVのあいだに入って
お互いに、お互いを想ってるってことを
伝えてあげたい、そうです 笑

それ聞いて、笑っちゃったよね 笑(  >艸<)
気持ちはわかるけどw


Charlie Puth - We Don't Talk Anymore
 (feat. Selena Gomez) [Official Video]




一日の終わり、、
眠りに就く時間、あなたは誰を想いますか?

一日の終わりに 想う人って
あなたにとって、、きっと
特別な存在なのかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




私が、そうね〜。
一番好きなMVと言われたら
もうそりゃ、沢山あるんですけど 笑

なかなか選べないところ、、
あの二人を思い出して〜やはりこれかな!

以前にも 数回載せてますが
ほんと大好き♡


Official のMVに出てる
Carrie Underwood さんのダンスが、ね
超可愛いです! (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

Keith Urban - The Fighter 
ft. Carrie Underwood (Official Music Video)



ですが、、ね
もっと好きなのは

こっちなのォーーー♡♡♡♡♡ 笑

この曲を、Keith Urban本人と、奥さまの
Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)
二人で、車内で撮影したMVです♡
(♡ˊ艸ˋ♡)


Keith Urban - The Fighter
 (with Nicole Kidman)




ではでは〜皆さま 日曜日の夜
良い時間を お過ごし下さい*࿐

フォロー、メッセージなど
いつもこちらにも ありがとうございますꕤ*.゚


多分、8月中旬頃かな〜。
いいね欄を開けられたらいいな〜とは
思ってますが^_^;

閉じてても、わかってくれてるし
わかってるので、、ありがとね♡

皆さまありがとォ♡



彼が、会社でね、手作りの
ラズベリージャムを頂いてきました

清里に住んでる、〇〇さんだよ
と言われて
ジャムの瓶には「 清里・〇〇謹製 」
と印字されたラベルが貼ってあり、 笑

あ〜! 
OBの おじいちゃんじゃない?

そうそう、いつも丁寧な仕事ぶりでさ
彼のこと、よく知ってるけど
清潔感が第一みたいな方で
いつも、パリッとした身なりでね

と、話していたんです



そうだったよね〜、そっかそっか
あのおじいちゃんが作ったジャムね!
んじゃ、食べても大丈夫だな

おい!笑
大丈夫だろうw


って失礼な、褒めてますヨ 笑(●´ω`●)ゞ
ほんと、美味しくてヤバい♡

空になった瓶を、会社に持って行って
おじいちゃんに、すごく美味しかった!!
って言ってくれない?と言ったら

軽く、、あたまをグリグリ
されました!笑(  >艸<)



✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼


今は、この場所に居ない

大切な二人へ♡


この曲、カシさんを想い出すの!

と言ってくれたから、、私も

君たち二人を、思い出しているんだヨ♡


きっと、どこかで見ていてくれる

そんな気がしていて、、


だからね、寂しくないんだ


いま、幸せな 大好きな二人へ ꕤ*.゚


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



この記事のテーマ分けは

『 feel like that 』になります


私以外の、誰かのために*࿐




iPhoneから送信