7年振りの再会 雨の渋谷にて | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




そのときは、もう3、4年
会ってなかったんですよねー。

会おうね 会おうね、と
言ってるうちに、お互いに忙しくて
ね、大体ほら、そうなっちゃうでしょう

そしたら、コロナが来ちゃってね(´;ω;`) 
コロナ禍の3年間は 会うのを控えてました

やっとです、やっとー。
7年ぶりに まりちゃんが
東京に来てくれました〜。٩( ´◡` )۶


知らん人のために 説明しましょ 笑

まりちゃんは、コロstyleという
ブログを書いていて
私のリア友で ブロ友でもあります(*´∨`*)


いつ会う??
15日の土曜日にしようか!  いいね!

お天気は、、、15日 笑

晴れ女、、、まりちゃん
雨女、、、Cassis**.° 




当日は、雨女の勝利!  ←おいw

しかも、大雨女か、ってくらいに 笑



お蔭様で、、笑

ゆっくりと話す時間が たっぷりと

取れましたので 良しということで 笑(*´艸`)


しかも今回は、雨ということもあるし、

せっかく二人ともブログやってるのだから


二人で、会ってる時間に

ブログ更新して コメント欄も開けよう♡

ということで 笑


気がついて下さった ブロ友の皆さま

ありがとうございました♡ 

ほんまに♡ 笑(*ノε` )σ



* こちら コメント欄 開いてます
    気が向いたら〜お気軽にどうぞ 笑(*´艸`)
    私からも リコメさせて下さいね♡

↓↓↓





この日は 

晴れたらこう見える、渋谷スカイね^_^;


私はとりあえず 以前に

行ったことあるからいいけどさ


まりちゃんに、、ガラス無しの

あの高さを 見せてあげたかったわー。


つん!と、軽く押したりしてみて、さ

←やめてあげてw





この日は、ガラス有りの

46階からの眺めです


ちょうど、渋谷のスクランブル交差点が

真ん中くらいにあります




お昼ご飯は、二人とも

牛タン食べた〜い、で 利久に♡




それから、あーだこーだ話しながら

二人で一つの傘に入って

あっちかな?と行って

また戻って来たり  ←どこよw


疲れたね、、と

まりちゃんが宿泊するホテルに お邪魔して

クスクス笑いながらw

ちと、二人で ブログなどやってみて 笑(*´艸`)


それから

夜ごはんを食べに行って、、乾杯♡




まーた!  コレ?!笑


って言うのを、やつぱり

私は 飲んでるでしょうよ 笑



お料理は、ほぼ撮り忘れてまして 笑

夜はどんどん 更けてゆきましたー。




まりちゃんが

お土産を沢山 持ってきてくれていて

重いだろうから、と 私のマンションまで

運んできてくれまして、ね


リラックスしてる格好の夫と

ガチで対面w  こんばんは〜!笑



まりちゃんとは、マンションの前で

外国人並みに ギュっとハグして、ね♡ 笑


そろそろ お別れの時間です

一日って ほんと早いね〜。


ありがとう、また 来てね!って

握手して( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


しかし、、次も

雨だったら どうしよ〜 笑

多分また、一緒に ブログするだろうナ 笑

(  >艸<)




ちなみに、、私的には 
まりちゃんの誤字のブログシリーズ
この記事が、一番お気に入りです♡ 笑(  >艸<)

お時間あったら 読んで見てね♡ 笑
いつも ありがとです(●´ω`●)ゞ



なんだかまた、朝晩 肌寒いですね

皆さま、体調に気をつけて

良き一週間を、ね⿻*.·



いつもこちらにも

ありがとうございます。:°ஐ


いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡、フォロー

重ねて ありがとうございますꕤ*.゚


しばらくメッセージは閉じてますので

どうぞ宜しく お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



iPhoneから送信