ソメイヨシノの頃に | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




アメブロ人口も どんどん増えてて

今回のメンテナンス、わりと大掛かりな

モノだったようで、大変そうでしたよね^_^;



私のブログ巡りタイムは、大体が

丑三つ時から 

朝方にかけてなので  ←妖怪かw

ちょうど、メンテナンス中でした


皆さまの記事は

まずは、最新の記事から

ゆっくり読ませてもらってます♡




それにしても WBC 凄かったですね〜。

歴史に残る 素晴らしい試合を見られて

感激でした♡


たまたま、号外を配ってたところを

通ったんですが、ものすごい人だかり!

危ないのでw  遠目で見てました^_^;



ウチの女社長が、どうやったら

自分の息子が、大谷翔平のように育つのか

小学生と 中学生ですけど

期間中、そればっかり言ってましたからね 笑


いや、その気持ちは

めちゃ分かりますヨォ(*´艸`)



私の場合は、、ですね

歳だけは、大谷翔平と近い年齢の彼らとは

バスケ仲間であり、グループLINEで

何かと、情報を交換してるのですが


やっぱり、昨日と一昨日は

こうなってたところ 

多かったのでは?笑(*´艸`)





ところで、3月は 

異動の時期という方も

多いのではないでしょうか


ウチも基本、夫が転勤族なので

この時期は、ちと、ヒヤヒヤしますが

とりあえずは 大丈夫でした(*´∨`*)


夫も、他の人の異動や退職で
送別会があるので 
酔っ払い率が高くなる月ですワ ←非常に迷惑w



ソメイヨシノが 綺麗な季節ですꕤ*.゚

天気予報では
しばらく 雨になるようなので
その前にと、夜桜を見てきました

この頃っていつも 
雨が降りますよね〜。


私の中での、ソメイヨシノのイメージは
綺麗だけれど、どこか寂しいのです
ただ、綺麗なだけではありません

きっと、ソメイヨシノが
別れの季節に 咲く花でもあることと
この頃には雨が降る、花冷え
そういったことも関係あるのでしょう

もう少し後に咲く
カンザンなどの八重の桜は
陽射しも暑く感じる頃に咲きます
なので、陽気なイメージなのかもしれません


ほぼこれは 満開ですね♡

どうやら今年は 
間に合ったみたいでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡

フォロー、メッセージ

ありがとうございましたꕤ*.゚


私も忘れかけてるw 懐かしい記事を

掘り起こしてくれる ブロ友さんたちへ⿻*.·

感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつも ありがとうございます♡


✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



また失礼して、コチラで
お礼をさせて下さい♪♪

◎ little roseさん◡̈♡

◎ チッチさん◡̈♡

前記事『 これからも できることを*࿐』
リブログを ありがとうございましたꕤ*.゚

気持ち的には 暗くなる日だとしても、、
私にとっても、とても大切な日なのです
忘れることの出来ない日
あたたかいシェアを ありがとうございます

little roseさん、チッチさんのところから
コチラに飛んで 読んで下さった皆様方へも
お礼を〜 ありがとうございましたꕤ*.゚




最後にですね、、、私のブログ記事って

昔からここ、誤字の訂正をしてくれてる 

友達がいるんですヨ(  >艸<)


その事実を、、w

知ってる方は知ってるけれど

知らない方はきっと

さっぱり知らないと思うので  ←当たり前w


いつもチェックしてくれている

ブロ友であり、リア友でもある

コロstyleさん(まりちゃん)を

紹介させて下さいね(❁´3`❁)


※ プロフィールには、どこにも

    まりちゃんとは書いてないんですがw

    本人が まりちゃんなので そう呼んでます!

    皆さんも、まりちゃんと呼んで下さい(*´∨`*)


私とのLINEでの誤字特集のほかにw

また最近は、普通の記事も少しずつ

書けてるみたいなので、寄ってみて下さいね♡



まりちゃんのところ

早速 気がついて下さり、いいねや

メッセージを送ってれたブロ友さんへ*࿐

私からもお礼を〜

ありがとうございました♡(*´艸`)



* コロstyle まりちゃんのブログ *






iPhoneから送信