Ayase/夜撫でるメノウ・幽霊東京・シネマ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ウチの女社長は、とにかく
時間を見つけては、嵐活をやっててね 笑

インスタで知り合った人達と
嵐関係の、グループ旅行なんてのも
コロナ前には、たまに行ってたんだよね


「 どこで、そんな友達見つけるんすか? 」
と、事務所のメンズスタッフが聞いててさ

いまは、そういうのは全部インスタよ〜と
当時から言ってたっけー。

今も、なんとかビューイングとか?
なんか知らんけど、たまに行ってるけど

「オシャレしてどうしたん」と聞くと
『 今日、仕事帰りに行ってくるから!
    あとのこと、カシお願いね! 』

「 って、オシャレしても、見るの
    スクリーンなんちゃうん? 」
ってなこと言ってたら ダメなんだって〜 笑
(●´ω`●)ゞ



あー。
女社長の、その語るときの目が、ね
キラッキラしてるんですがw

それ見ると単純に、私もなんかの
沼にハマりたいわ〜と思うわけだ

けど、、沼にハマると
結構大変なのも知ってるんですよ^_^;
ハマったことあるからさw ←あるんかい!笑


いや、あの、誰かはとりあえず 
内緒にしときますけどー、笑

とりあえず、初期症状としては
どんなに疲れてても、、寝ずに!
動画見るハメになるんですワwww

あかんw  いろんな意味で
いまの私には パワーが足りん 笑




秋晴れのお天気が続くと
気持ちがいいですね〜。

あたたかい陽射しの中を 歩いていると
ふと、心の中にある
小さな寂しさや、憂いみたいな

なにかそんなものが、、ふいに、ね
私の横を スッと横切ったりしますけど 笑

人ってだいたい、そんなもんでしょう?

そんなものを、チラッと
チラ見しながらも、、今日もまた 
過ぎてゆくのですから


、、って書いてるのは
いま、朝なんだが?笑


どこでもいいし、いつでもいい
自分が、自分の気持ちに
正直になれる場所があれば

それは、どこでもいいんだと思う
必ず誰にでも、必要な場所だから、ね



さてさて、今日の音楽は
Ayase(アヤセ)です
言わずと知れた、YOASOBIのコンポーザーです




私はこの、『 シネマ 』って曲と
『 幽霊東京 』って曲が 大好きでですね
何回聴いたかわからん!笑

仕事してる人だったら、どちらの曲も
絶対どこか
共感してしまうだろうナァ、、と


シネマ / Ayase (self cover)

( 歌詞より、一部抜粋)


丸付けられるのは幾つだ

何が良くないのか

何処が良くないのか

そこまで教えてくれよ


明け方の妄想

貴重な逃避行と

勘違いの英雄ごっこ

もう渋滞してんだ

どうしようもこうしようもないよな

こんなはずじゃなかったよなって

どんなはずだったんだよなって

思えば思うほど




特に、地方から出てきて
東京で仕事してる人が共感するのは
『 幽霊東京 』かもしれません

私も、私なんでここで
いま仕事してるんだよ、、と
思ったときありますもん 笑


幽霊東京 / Ayase (self cover)

( 歌詞より、一部抜粋 )

燦然と輝く街の灯り
対照的な僕を見下ろす
失うことに慣れていく中で
忘れてしまったあの願いさえも
思い出した時に
涙が落ちたのはこの街がただ
あまりにも眩しいから

散々だって笑いながら嘆く
退廃的な日々の中
あの日の想いがフラッシュバック
気付けば朝まで開くロジック
僕の言葉を音に乗せて何度でも

失うことに慣れていく中で
忘れてしまったあの日々でさえも
それでもまだ先へ
なんて思えるのは君がいるから

ねえ
こんな寂しい街で
ねえ




しかし、これ、なんといっても
記録を持ってるのは、こちらの曲です◡̈⃝
↓↓↓

再生回数が半端なく、ちょうど先月ですか
テレビでも取り上げられてました!

それだけ皆さんも、経験済み、、
ということなんでしょうか、ね



いつの頃からだろう、、
一緒にいると、苦しくなってしまう関係
あなたも、あったりしたかもー。

でも、最後の気持ちって、結局は
ありがとう、、なんだよね


夜撫でるメノウ / Ayase (self cover)

( 歌詞より、一部抜粋 )


君に届けとこの愛を 言葉にのせる毎日を
息苦しく思えちゃうほど
いつから変わってしまったの?
これで終わりだなんて
まだ信じられないけれど 元気でね

終電前のホーム 言葉が出てこないな
ここからはもう一人で
出逢わなければなんて そんなの思っていないよ
だから笑って、笑ってよね

君に届けとこの愛を 言葉にのせる毎日を
美しく思えないと いつかは消えてしまうの
これで終わりだなんて 不思議な気持ちになるけど
元気でね

君に貰ったこの愛も この手で触れた毎日も
あんまりにも美しいから 涙が溢れてしまうよ
これで終わりだねって 最後の言葉になるけど
ありがとね



皆さま、いつもこちらにも
ありがとうございます*•.❥

いいね、いいねの再度押し
過去記事への沢山の足跡
フォロー、メッセージに感謝ですꕤ*.゚
ありがとうございます♡

メッセージは、こちらの都合で
閉じたり開いたりしてますのでw
タイミングが合えば♡
ということでね 笑
お気になさらずに お願いします˖◛⁺⑅♡


ではでは、皆さま
どうぞ良い日曜日を、ね*࿐

いつも、本当にありがとう♡



iPhoneから送信