OBUちゃん◡̈♡ありがとう♡ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ここは日記であり、忘備録でもあり
OBUとの大切な想い出です

これを最後に
OBUの更新自体は 無いと思いますが
やっぱり、とてもいいコだったので(*´∨`*)

私の気持ちとしては、もう二度と
OBUのことに 触れないのでは無くてー、
これからも、テーマ分けで
『OBUちゃんがいた風景』の方に
まとめようと思っています

これからも、もし覗いて下さる方が
いらっしゃれば、
個人的には、とても嬉しく思います♡

勿論そんなこと、無理はしなくて
大丈夫ですから
大丈夫な方だけ 読んで下さいね♡

ここでは、弱った動画は使用していません
親バカなので、可愛いのだけ(*´∨`*)




この日は、朝から肌寒く
関東は梅雨入りだと
テレビのニュースが 告げていました

たまたま、私の仕事が休みの日
朝から何となく、OBUがその日を選んだ、、
そんな気もしていました

温度計を見て、OBUのケージのヒーターを
少し高めの温度に 設定し直しました


OBUは、まだ元気そうに
羽をパタパタしています
外に出して欲しい、抱っこして欲しい、と
ずっと言っていたと思います

昨日の夜までは
私の手から 水も飲んでいたし
ご飯も少し食べていたけれど、

今朝は朝から、口をかたく結んで
イヤイヤと顔を背けて
水も飲まず、ご飯も一切食べませんでした

それでも、外に出して欲しいと言って
その場で、雛鳥が飛ぶ練習をする要領で
羽根をぷるぷるさせています



こちらとはしては、少しでも

何とか食べさせたくて、、

歩かなくてもいいように
ご飯を、あちこちに置いていたら

おかげで、お部屋はこんなー。笑



なので、お昼からはもう、
OBUちゃんを、ずっと抱っこして、、
仕事から帰る彼を、一緒に待とう。
と決めました


これは、毎日彼に
肩のマッサージをしてもらう OBUちゃんです

気持ち良さそうね〜。






私が、何回も名前を呼ぶのでw
この目です、笑      ↓↓↓

なーに?
ここに居ます、ってば♡
と言ってるんですよー。

んで、ちゃんと 尻尾を振るんです!
ワンコみたいでしょ?笑




20時過ぎ、OBUは 
彼の帰りを、ちゃんと待っていました

彼は急いで、20時に帰宅し
シャワーを終えて
私と交代で、OBUちゃんを抱っこしてくれて

この日初めてのご飯を、私は食べ
歯磨き、シャワーを済ませました

彼が続いて、食事、歯磨きを済ませ

OBUちゃんと一緒に、二人と一羽で
ベッドに行ったのが、22時過ぎかなー。

今夜はベッドで 川の字で横になろう、って
二人と一羽、一緒にいよう、って




OBUちゃんも
この時間には分かっていて
色々と、綺麗に済ませていたんです
身体の中には、きっともう
何も残っていなかったね

それでも、彼の手の中にいると
ママがいいよ〜と 
ピッピッと鳴いて、もがくので^_^;

私の手の中に、スポッと丸くおさまると
安心した顔で、眠くなるようでした




二人でずっと、、
大好きだとか、大事だよとか
可愛いよとか、ありがとうとか、、
とにかくずっと、、
語りかけてる声を聞きながら

OBUは、満足そうな顔をしていまして
22時半過ぎてからかなー、

身体を大きく振るわせ、小さな声で2回
ピッピッと鳴きました

私の両手の中で、、
その私の両手の外側を、彼の両手が
また包んでいたので、二人の手の中なのかな〜

ピッピッと、2回鳴いたのは
OBUは 何て言ったの?と、声にならない声で
私は彼に聞いていたようでした

ありがとう、と 言ったのかな、、と
そして、
本当によく頑張ったね、、OBU偉いぞ
と、そう、彼はポツリと言いました

なんだか、堪らなく泣けてきて
泣きたい時には、泣かないとダメなのを
知ってるから、ね
バカみたいに、わー わーと泣きました




それから、まるまる3日間
眠ったOBUは、私達と一緒に過ごし
その夜の20時半に、葬儀屋さんが来て
OBUを連れて行きました

離れがたくて、また泣いて、、
それでももう、お空へ飛び立つ時間でした



思えば、シルバー文鳥の女のコ
OBUちゃんは、生後7ヶ月でしたが、、
そのあいだ、ほとんどが
最初からずっと、病院通いの日々でした

身体は、お空に行ったけれど
心は一緒にいるからね、また逢う日まで、と
可愛いちびすけに、言ったんですよ

私達は、ちゃんと泣いたので 
二人とも元気にしてます!

今週になって、やっと書けたので
お伺いも遅くてすみません
マイペースブログ 許してくださいね◡̈⃝



OBUちゃんの鳴き声が 入ってます

音に気をつけてね




OBUがお空に帰る時間に
一緒に見守ってくれた、ブロ友さん達へ
本当にありがとう♡

そして、これまた偶然にも、その日
青い紫陽花の花言葉と一緒に
言葉を紡いでくれたブロ友さん、、
感謝です♡

辛抱強い深い愛情、、、
という花言葉に、涙が止まりませんでした
ありがとうございました*࿐



皆さまいつも、こちらにも
ポチッと応援頂き、ありがとうございました♡
ちゃんと伝わっております♡
感謝の気持ちでおります、ありがとう♡

また、更新してないあいだも
沢山読んで頂き、ありがとうございます
感謝です♡

お時間ある時にでも
OBUちゃん見てくれたら嬉しいです♡ 
スンマセン、親バカね^_^;


6月に入ってから
お誕生日のブロ友さん達に
お誕生日おめでとうを、まだ言えてなくて、ね
申し訳ないです^_^;

6月、お誕生月の皆さまへ*࿐
お誕生日 おめでとうございます♡

梅雨時期です、同じ6月生まれ 笑
なんとか 乗り切りましょうね♡ 笑




とにかく、豆苗が大好きでした♡



豆苗食べた後、眠くなった様子

このまま寝るね、と
わざわざ一回、出口に出て来てから
奥に引っ込みまして、あとは出て来なかった夜

お顔が、すごいことに 笑


ケージの中に手を入れると、怒るので
こちらとしては、OBUを呼んで
出てきてもらうだけなのです

出てくるか、来ないかは
いつも、OBUが決めます 笑

お顔を拭こう!と 言っても
この日はダメでした 笑




そういえば、女社長のこと
一目見るなり、大好きになったOBUちゃん

それもまた 不思議でねー。

この一枚は、ウチの女社長が撮影してて、
向こうにいるのが私です


これは、私が撮影したやつですね

女社長がいると、彼女にべったりで 笑



スマホを覗くのも、大好き 笑




この動画が 一番好きです♡
これは車の中です  ↓↓↓

車も大好きで、車内では 
いつも大人しく 肩に乗っていました

信号待ちで並んだ人に、
二度見されたことも 数回あります 笑



ちっちゃな、ちっちゃな

シルバー文鳥の、OBUちゃん♡


私達の元に来てくれて
出逢ってくれて、本当にありがとう♡

2022年6月6日(月)
OBUちゃんお空に*࿐



こちら 追記です*࿐


日にち変わっても、この時間までにも

沢山のお気持ち頂きまして、、

本当にありがとうございます


この度は、珍しく、コメントを

承認制にしてしまい、、

そのことでは皆様に

お詫びしなければなりません


皆さまからはもっと早い時間に

お言葉を頂戴しておりますが、、

コメント欄には、コチラが承認した時点での

時間が 記入されるのですね?


普段コメントを開いてないので

あんまり 分かってませんでした、、


私の承認の時間が、ゆっくり過ぎまして

実際に、皆さまが

コメントして下さった時間よりも

かなり遅めの時間帯が、記入されています、、


申し訳ないです、、いいね巡りもまだです

お返事もゆっくりですが、必ず、、

皆さま、ありがとうございます♡



✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼




6月13日夜、再度の追記です*࿐

承認制ということで、、今回珍しく
私も慣れないことをしちゃってまして
皆さまに ご迷惑おかけしております

コメントが すぐ見えないので
送れたのかな?と
分からなくなってますものね^_^;
エラーかな?という事も見えませんし^_^;

ご確認のためのコメントを下さった分を
除きまして、、
コメントをここで、全て上げさせて下さい♡
( 承認時間も、コメント頂いた時間よりも
だいぶ後になってしまい、申し訳ないです )

ブロ友さんからは
「 カシちゃん、慣れないことするから〜 笑 」
と 笑われました(●´ω`●)ゞ
最初から、普通にすれば良かった
以後 気をつけますね(*´∨`*)

お返事は、ゆっくり致します♡
カシ、、今日はどうかな?とw
また覗いて下さると助かります!
お手数お掛けいたします

皆さまには お心遣い頂き、感謝です◡̈♡



iPhoneから送信