お久しぶりです&OBU | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




皆さま、お元気ですか
少しばかり、ご無沙汰しておりますー。

今月の13日
土曜日くらい?からかな〜

そのあたりから、全くブログ巡りが 
出来てませんで、申し訳ないです^_^;




約半月ほど、、
アメブロ街には、ほぼ不在でした^_^;

不在のあいだにも
こちらを気にかけて、立ち寄って下さったり

いいね、いいねの再度押し
過去記事への沢山の足跡
フォローなど 恐縮です!

お気持ち、とても嬉しく
勝手にw 受け取ってます♡ 笑





前記事での、エッセイの方に
コメント頂き ありがとうございました♡

久しぶりに私からも、リコメさせて頂きました

お蔭さまで、コメント欄での会話という
懐かしい感覚を、、
久しぶりに、味わうことが出来ました 笑
ありがとうございました♡(*´∨`*)




ご自身の記事で、こちらのエッセイの紹介や
リブログ・リンクなど
お気遣い下さった ブロ友さん達へ*࿐

本当に ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


また、皆さまの大切な記事にて
私のことに触れて下さる方も 
いらっしゃったりして

訪問もままならない中、申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで、ぽかぽかと、一杯です♡
(´◡`。)





皆さんもそれぞれ、日々色々と
おありだと思います^_^;

ワタシも 何だこりゃ?!
という状況でしてw  しばらく続きそうですが

あちこち修復しながらもw
ワタシは、元気にしております◡̈⃝


12月も失礼して
こんな調子かと 思いますんで

アメブロ街には、ぼちぼち
たまに現れる人に、なりそうですワ^_^;



体調を崩されてるブロ友さんも
多いみたいで、、心配です

カレンダーも、あと一枚を、残すところとなり
どこかでは、気持ちが焦ってしまいますが

まずは、身体が大事です!
養生されて下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱   





皆さまと、お話が出来ない間も
それぞれの場所で
皆、自分の出来ることをしつつ

日々、健やかでありますように、と
心から 願っております♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



皆さまのアイコンが 
皆さまの、お顔に見えるので 笑
なんだか 嬉しくなります♡(●´ω`●)ゞ

いつもこちらにも お心遣いを頂き 
ありがとうございます♡


コメント欄で、お話したい気持ちも
山々なのですが^_^;

今現在の毎日と、来月の状況を思うと
ほんと、要領の悪い私のことなので

また別の機会に、と 思いながらー。





そうそう!
アメブロ街でも 楽しそうな企画が
目白押しのようですね〜


私の方はですね、、皆さんが
色々と参加されることを 楽しみに♪♪

眺めさせて貰うことに 
致しますので、ね 笑(●´ω`●)ゞ

皆さまどうぞ、楽しんでね♡




また 気まぐれで、どこかでは
記事を更新して、呟くかもしれませんが、、

ではでは、また!
そのうちに♡

皆さまいつも
ありがとうございます。:°ஐ





ある日の、陽だまりの午後
忙しい日常の中に、小さな訪問者

私どもの元に
やって来てくれたのは

シルバー文鳥の 赤ちゃんでした◡̈⃝


この写真は、お迎えの準備が間に合わず
お玉&菜箸立てに

ご飯と一緒にw 
入れられてます、の、、、図!笑





まだまだ、ほんの、ヒナ鳥でして

人の手を介しての
さし餌の回数も、多く必要でした

朝晩2回程の、さし餌になるまでは
どうにも、私達も困ってしまって

幸運にも、、経験のある知り合いが
預かってくれていました


身体が弱いのか、このコはちょっと
ここのところ三週連続で
病院通いしておりまして^_^;

なかなか、子育ても大変ですね 笑



ご縁あって、巡り合った 
あたたかな 小さな命♡

大切に、一緒に育んでいきたいと
思っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからどうぞ、ヨロシクです♡
名前は、OBU(オブ)です 笑



雪だるまフォルムの、OBUちゃん♡

スマホ写真撮影中に、、
その場で、眠くなります 笑





iPhoneから送信