Best Is Yet To Come ∗∗∗ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日の午前中は
私も スタッフの手伝いをしてて、、



しかし、街の中の人出が すごい!
皆さん、待ってたんでしょうね

台風の影響で?
風は少し強かったけれど

秋晴れの 
気持ちの良い日でしたねー。




この3日間、大きなイベントを抱えてて
プレッシャーかな、、と 思っていたけれど

どうやら、大成功に 終わったらしく
見事にやり遂げた、キミを尊敬します!

心配になって、ちと LINEしたら





え? LINEする時間が?と、二度見する方も
いるかもしれませんが 笑

大体が、真夜中族なので
お互いにLINEは、何時でもいいよ、と 笑


秋晴れだけど、、疲れて寝るワー、
と いい意味での 疲れだったようです

頑張ってる人が 周りに沢山いてね
すごいナァ〜と、私も励まされるんですよ

置いてきぼりを、くらったかのような 
気持ちも、同時にあるのだけれど
素直に嬉しい!
←くらったとかw 言葉が悪い 笑(  >艸<)





頑張れる時期は、みんなみんなが
一緒ではないから

お互いが、それぞれの道で頑張って
成功したときには、本気で一緒に喜びたい!

失敗しても
オモシロ オカシイ話 なんかもして
大丈夫だよ!と ポンと肩を叩きたい



そんな気持ち、、
心が、あったかくなる瞬間

私にも分けてくれて、、
いつも ありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


さて!
また1週間の始まりです

皆さん、良い意味でテキトーに 
一緒に 頑張りましょうか、ね♡

いつも ありがとうございます。:°ஐ





今夜の音楽は、グリフィンで♪♪

そうそう〜
ベストは まだ来てないぞ!笑

Gryffin - 
Best Is Yet To Come (with Kyle Reynolds) 




iPhoneから送信