夏よ 行かないでー。 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




相変わらず 日中は、蝉が
けたたましく 鳴いているが

夜遅い時間には 
少し前ほどは、鳴かなくなったナァ

それはそれで、ちょっと寂しいや 



セミが鳴いた日に
◯をするカレンダーには

まだまだ毎日
順調に ◯がついてるよ 笑(  >艸<)





えーと、彼の会社も
私のちっちゃい 事務所も

夏休みはそれぞれ
他のスタッフとの 擦り合わせで

重ならないように 取っているから
彼も私も 変なときに バラで休みなの



彼なんて、、僕は最後でいいので
なんて言ったらしく

みんなが 連休を取得して
その残ったところを 拾った様子だ

なので 飛び石連休
ポロポロと、いくつか、って感じー。





お子さん関係の、夏休みの予定がある人
親戚、家族の予定がある人など

そちらを優先して、取ってもらってるからね
ウチの ちっちゃい事務所もそうだ



そして、女社長からの
あのさ〜カシ、の一言でw

私の予定は、
有って、無いようなものであり
無くて、有るようなものなのだ

そんな立ち位置に
もう ずっといるナァと、遠い目 笑





朝方見た 空と雲が
とても綺麗だった


なんていうか、、
もうすぐ 夜が明ける時間

東の空は 明るいのに
西の空は、まだ暗い影を落とし

光の入り具合も 
左右全く違って、怪しげだった



そのうち、ピンクと グレーと青が
少しずつ溶かされ、混ぜられて、、





いつか見た、、
フレスコの 天井画を想う


天使と呼ばれる その姿は
あまりにも 大人な面立ちで

一つも、優しげには 見えなかった


想像上の顔ならば、、
もっと優しく 描けばいいものを 

そのときの私に
そう見えただけかもしれないけどね





朝方、一斉に 
またセミが 鳴き始めた

今日の一番乗りは、ミンミンゼミか
アブラゼミかは 知らんけども 笑



夏よ、まだ行かないでー!と
どこかで聞いたような セリフを呟き

いそいそと、第一回目の 朝ごはんを 
可愛くw 食べている  ←え?

、、、何かの間違いでは ありません
第一回目の、朝ごはんなのです 笑

可愛く食べている、、つまり少しの量を
という意味での、かわいいね

なので当然、二回目もあります◡̈⃝


今度また 忘れなければ
そこらへんの話も、しましょうか、ね 笑


皆さんいつも ありがとう⿻*.·
ゆっくりと お伺いします◡̈❤︎



Selena Gomez, Dua Lipa - Not My Baby 



iPhoneから送信