ヨル焼くだけにしてみたアサ時間 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




ここ最近ずっと、アメブロ街で お見かけしてない 
ブロ友さん達が 数人いらしてー。

大丈夫カナ、、

忙しくしてて ブログ読めてないだけよ〜
ってことなら、全然いいんだけれども、、


他のブロ友さんのところで、ね
楽しく お喋りしてたりするのを

見かけたりすると 
こちらも 安心なんだけども、、

楽しそうに お喋りしてる
あ、とりあえずは 良かった

って なるじゃん、ね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


だけど、、えー、どうしよう
仲良しさんのところにも、いないぞォ(´;ω;`) 

どうしたべナァ、、と 思いながらも





それでも こちらが
激しく 更新してたりすると ←

そんな中で、ポチッと押すことが
そんなつもりはなくとも?
何かの催促になっても いけないしナァ、、とか


大丈夫?って、メッセージで
聞こうかな、と思っても

大丈夫じゃないのに、色々と理由を 
説明させてしまうかナァ、、とか

ってか、こっちは、ほとんどの時間
メッセージを閉じてるのに

聞くだけ聞いて、相手は 
どこに返事するのよ?って話だしナァ(´Д`;)


とか、、ときどきね
一人で グチャグチャになって

呆けた顔になってる、、
って ゆーの。 (。∀ ° ) ←大体いつもだいw





ブロ友さんの Dianaさんが
サバ缶と玉ねぎのレシピを 載せてくれたので

それ以来、2日分を一回に作って
耐熱皿にのせておき

朝焼くだけにして、結構食べてます◡̈⃝


こうしてから、ラップして 取ってとおくと
翌朝は 簡単ですね(*´∨`*)






ちょっと焦げましたが、玉ねぎが
サクサクして 美味しいんです

炒めないで焼くので
サクサクとした食感なんだナァ、と

サバ缶も好きなので、沢山買ってきました


Dianaさん♡
レシピ ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱   

Dianaさんのブログです ↓↓↓






ある朝、仕事前に
わりと時間があった日のこと

今日は 用意していこー。
って 気分になったので、、



鶏肉と、スライスした玉ねぎを
オリーブオイルと 白ワインで炒めて

パプリカ、マッシュルーム
レンジで固めにチンした、ブロッコリーを
市販のホワイトソースを加え、少量であえて

耐熱皿に盛って、冷蔵庫に入れてから
出かけました

夜には、冷蔵庫から出して
とろけるチーズをのせて

オーブントースターで 焼いたら 
出来上がり



グラタンほど、ホワイトソースは使わないし
具材がまとまる程度に、少量使うので
カロリーも低いし、ほぼチーズ焼きに近いw

この日は、これと、白ワインを少しで
夕食済ませました◡̈⃝

ブロッコリーの茎も 
ちゃんと 使ったヨォ(*´∨`*)
↓↓↓




週末ですねー。 
どうやら、お天気が下り坂ですね

寒暖差で、体調が優れない
ブロ友さん達も多いです



春って好きだけれど

花粉があったり、風が強かったり
お天気が安定しなかったり、で

面倒なところ、わりと あるんですよね
皆さんも、そうなんでしょうけれど

ゆるゆると、焦らずに、出来るところから
整えていきたいですね

私も そうしますね꒰ღ˘◡˘ற꒱   



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー
ありがとうございました⿻*.·

いつも こちらにも
ありがとうございます◡̈❤︎



iPhoneから送信