親愛なる、、そう、親愛なる、、 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




こういうとき
アナログだと困るね、、ホント。


持病がある 貴女に
会いに行けないのは 分かってる

でも、もしやと思って
聞いてみたら、、

今、来てもらっては困るから、、
と、言われたの




頑張ってね、、予定では
1ヶ月の入院だと 聞いたから

寂しくとも 頑張って



私もコチラで 頑張るね!

頑張らなくちゃならないこと
実際に多くてね、ときどき、、正直言ったら

やんなっちゃうけどw
私がそうも 言ってらんないし 笑




大声で 
ゲラゲラ笑いたい


ちょっとォォォ、、馬鹿みたい
って 言いながら


涙流して、また笑いたいね〜




何で貴女は そんなに面白いのよ?!
って言って

おかしくて、声が途切れるくらに
また 笑いたいから、、



頑張って!




いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·



今日は こちらも
冷たい雨になる予報ですね

皆さま、あったかくして、、♡

お気に入りの ハンドクリームも
応援してくれてました(´◡`。)



iPhoneから送信