立ち耳スコティッシュフォールド | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




彼が大晦日に 購入したという
白いガーベラが キッチンにある

その、切り花が、、
いまだ元気なのが 不思議だ

水を 取り替えているのは
二日に一度なのにナァ

それでも こんなに 
咲いているもんなんだろうか

とても不思議だよ

だって、今日散ってしまうような
そんな感じも、まだしていない

うーむ。

きっと、冬だというのも
関係あるんだろうけど

いつまで 
咲いててくれるのか、、

ウチの切り花史上
初の長生き記録かもね〜!笑



皆さんの記事への お伺いが
なかなか追いつきませんで

申し訳ないです
多分今月は こんな感じかナァ

無理のないペースで 読ませて貰ってます
よろしくです♡(●´ω`●)ゞ


メッセージのお返事 遅くなってますが
必ずお返事致しますので、ね꒰ღ˘◡˘ற꒱   

気長に待って頂けると 嬉しいです 笑




ところで、このバンドの名前、どこかにw 
覚えといて貰えると 嬉しいナァ

多分そのうち、もっと
目にすることになるでしょうから(*´艸`*)


15日かな、、Yahooニュースには
やっと出たんだけれど、バンド名は

『 立ち耳スコティッシュフォールド 』
って言います◡̈⃝

ネーミング 可愛いでしょ?
男女ツインボーカルです


下の記事は、まんま、切り抜きで失礼w 






いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

メッセージ
ありがとうございました⿻*.·

こちらにも 
いつも ありがとうございます

ではでは皆さん
良い日曜日を、ね*࿐


iPhoneから送信