寒さ自慢と秋山黄色とYOASOBI | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




しかし、寒いですねー。
再びの寒波襲来に お気をつけ下さい(*゚.゚)ゞ



先日、旭川の友達
二人から LINEが来たんです

旭川に住んでた頃は、いつも
仲良し5人で 集まっていたんです

そのうち、2人は 年賀状だけの
やりとりになり、、

気がつけば、、いつのまにか
LINEは現在 3人になっていて 笑



ほか2人も、別に 仲が悪いわけではなくて
そんなには 話題がなくなったので?

自然と、フェイドアウトな感じかなー。

ま、それは、どこに行ったとしても
よくある話で

また 話そうと思えば、話せる相手です




そんな3人で 寒さ自慢です!
ワタクシ、さすがにこれは、完敗でした!笑


一人は、街中に住んでて
マイナス22度!




もう一人は、同じ旭川でも
ちょっと 高台になるところで

ビヨーンてしてみて、って
ピンチアウトのことねw

マイナス27.5度だよ!笑



彼女のお宅に 遊びに行くときに
ホワイトアウトを 経験したことがあるんです

田んぼ道で、境目と道が 分からなくなって
雪が渦巻いて、下から上へと吹き荒れ

目の前も、あたり一面 真っ白!
何も見えないし

立ち往生してるあいだに
車がどんどんと 埋まっていくんですよ

あれは 恐ろしかったー。



ちなみに、上川町というところに
マイナス41度まで 体験できる施設があって

一応、体験したんですが
顔が痛くて、鼻も取れそうでした

普通に空気を吸うと 冷た過ぎて
肺が びっくりするんです^_^;





私は 今年の元旦にですね
初めて経験することが 幾つか重なりました

この歳になっても まだ何か
あったりするのね?と思ったりしてー。


そのうちの 一つには、ほんとに
感激して 嬉し涙が溢れたのですが

ふと、隣を見ると、、
夫の目にも 同じく光るものが 笑

マァ、報われる瞬間というか
私達も そんな歳になったんだな、というか

そういうのが あるとしたら
人生の中で、どれだけあることなのか、、

そんな場面を 想像してみたことは 
あったのですが

私にも、こんな瞬間があるとは
それが有り難くて、、

とても 幸せな想いでした
忘備録として、記録しておきます꒰ღ˘◡˘ற꒱   




今日の曲は コチラ♪♪
秋山黄色 大好き〜(*´∨`*)

秋山黄色の曲は
全部入ってたと思う!笑

ブログには、カフェインと
モノローグは 載せた記憶が、、


秋山黄色 『夢の礫』



秋山黄色の新曲「夢の礫」が
20201225()より 全国公開の

『映画 えんとつ町のプペル』
そちらの 挿入歌になっています◡̈⃝



あとね、YOASOBI の新曲もいいので
貼っておこうかな◡̈♡

YOASOBI「ハルカ」




いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡

フォロー、コメント
ありがとうございました◡̈❤︎

いつも こちらにも
ありがとうございます(*Ü*)❁*.゚ 



iPhoneから送信