なんでもないやりとり | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は
寒かったからだなー。


夜になって、建物から外に出て
車に乗るとき

寒っ!! って
思わず、、私も声が出て



それがちょうど

「 もう遅いので
    気を付けて 帰って下さい 」

という、キミの声とダブって
ちゃんと 聞こえなかった



数年前の冬、寒空の下で
震える声で そう言った、、  

キミと、、久しぶりに 重なった




不思議だ、、もう以前のように
波がどっと 押し寄せるような 

そんな淋しさは
どこかへ 消えてしまったのだから

過ぎた時間が、癒してくれたんだ


キミは、いつもと変わらず 
笑顔だった




そんなことが あった日



いつもの仲間の メンバーから
夜遅くに届いた LINE*࿐






なんてことない

ほんと、なんでもない
そのやり取りに 癒されたわー。


こんばんは、とか、、
ま、何でもいいんだけど

何もそういうさ、前置きも無くて
いつも、いきなり本題だよねw


そういう、いつもと同じってことが
とても安心する、、、そんな日があるんだ

ありがとう
これからも ヨロシクね

朝になったら、今日は
お天気良さそうだ、ね꒰ღ˘◡˘ற꒱   





コメント頂きまして
ありがとうございました。:°ஐ



iPhoneから送信