季節外れの陽気に | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ


( スマホにて撮影   東京・丸の内 )


この、青空だもんね
9月並みの 陽気だそうな

最近ずっとそうよね〜。
だから日中、歩き回るには 暑くて 笑

上着は 一応ね、持って出ても
ずっと、腕に掛かってるわけ、邪魔w




今週は 丸の内での
仕事が 入っていたので

平日は、女社長と一緒に
駅前近くを 歩き回っていた


いつ来ても、ゴミ一つ
全く落ちてない 街なのよね

この通りの 綺麗さは
すごいナァって、いつも思うわ

当たり前じゃないよね?笑





用事があり、久しぶりに
上野にも 立ち寄ったら、、

上野駅の、公園口の様子が一変してて 
びっくりした〜 笑

あれ?んじゃ、ワタシ
いつから 来てなかったんだろ?



めちゃ 綺麗になってるー。

でもまだ、道路だったところを塞いで
ロータリーにするみたいで

完全には 出来ていない様子、、



ってことで、女社長と二人で
ルーロー飯ランチにした

なんだか最近、丼物が多いナァ 笑





今日は珍しく、、いつもの
フリー壁紙画像は 無しで〜。

スマホからの 写真です(*´∨`*)





そうそう、コレはね〜 ブロ友の ninaさんに 
ちょうだい!って言ってw  貰った画像なの♡

しばらくまた、ね
待ち受けにさせてもらってます◡̈⃝

秋とか 冬とか、大体こんな時期になると
いつもninaさんから、画像貰ってる気がするのよ

ね、素敵でしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"
ninaさん ありがとう♡

↓↓↓





今日の音楽は コチラです♪♪


Max Oazo & Camishe - 
Set Me Free (The Distance & Igi Remix)





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

コメント、メッセージ
ありがとうございました⿻*.·


いつも こちらへも
ありがとうございます(*Ü*)❁*.゚ 



最後の写真は、東京駅です*࿐
ではでは またね!



iPhoneから送信