Wolf Walkers | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は、ブロ友 チロルさん
の記事を ご紹介させて下さい◡̈⃝


『 Wolf Walkers 』  ↓↓↓

チロルさんが 記事内に
公式サイトを 載せてくれてます♪♪

それを読むだけでも
ワクワクする〜笑٩(๑> ₃ <)۶


お知らせが、いつも遅くて すみません!
今夜と、明日です!笑    ←えw(*゚Д゚*)

お近くで〜、もし機会があれば♡
ウルフウォーカーの、上映館です
↓↓↓




単純に ワタシ、チロルさんの
好きなものに 魅かれるというか(*´∨`*)

動画、音楽、アニメ、映画など
色々ある記事の中で

チロルさんのところで 
初めて 知るモノも多くて、、
それが私には、とても心地良いんです




ちょうど、去年の秋のこと
チロルさんの、スノーマンの記事

そこから、ご紹介してくれた映画
『 エセルとアーネスト ふたりの物語 』

コチラは私も 岩波ホールへと 
出かけました◡̈⃝

↓↓↓


いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

メッセージ
ありがとうございました⿻*.·




たま〜に
いいねの再度押しをしますが

何らかの催促では ありませんのでw
安心して下さいね 笑

いつも ありがとね♡
という、意味なのです 笑(  >艸<)

あ、いつも 再度押ししなくても
そう思ってますが 笑(*´艸`*)

普段、皆さまの更新記事には
読みました、ありがとう、の意味で
押させて貰っております♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ブログ巡り、まだ全部出来てません
日にち代わって以降〜
またゆっくりと 伺いますので(●´ω`●)ゞ

ではでは、皆さま
健やかな夜時間を*࿐

いつもこちらにも 
ありがとうございます⿻*.·




Laura Wright - The Last Rose of Summer 




iPhoneから送信