10,000 Hours | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




真夜中に 軽いランニングと
ウォーキングをした この日


こんな時間は
もうみんな 眠っている




走りながら 撮ったから
ブレて

何だか 分からないよね?笑
ずっと 続いてるのー。



羽衣ジャスミンが 
沢山咲いててね

あたり一面 とても良い香り
くんくんしながら 足をとめて


ん? 今度はマシに 撮れたかな?
ほぼ 変わらないな〜笑




足元を見て、ふと思う

私、ここにいるんだな。
って

当たり前だけど、なんか、ね。
シューズを見て そう思ったの




すみません
今の、この街は 現実ですか?

って、誰かに 聞きたかったけれど
誰もいなかったし

居ても 聞かないけど
これが 現実だから。





医療従事者への 
感謝を込めて⿻*.·

今夜も 青い光が
この場所を 照らしていたよ



義理の妹も 医療従事者でね
地元で 一番大きな病院にいるんだ

久しぶりのLINEでは
ほぼ 寝てないって、言ってたナァ


そんな 眠れない夜を過ごす
人達を思いながら、、


みんな それぞれの場所で 
どうか 無事でいて⿻*.·





こちらでお礼を♪♪

* コキリさん◡̈♡

* ケイケイさん◡̈☆

前記事 - Les Miserables - 
リブログを ありがとうございました⿻*.·

コチラへ飛んで、読んで下さった皆様方へ
ありがとうございました!





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡&コメント
メッセージ
ありがとうございました⿻*.·


メッセージは 閉じてる場合が多いですが
お返事はゆっくり〜必ず致します!ありがとう◡̈⃝

遊びに来てくれて
いつも ありがとです!(*Ü*)❁*.゚ 




Dan + Shay, Justin Bieber - 10,000 Hours 



iPhoneから送信