女優 シャーリーズ・セロン | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




さて、本日は
画像あちこち 沢山お借りして、、と




え?  だ、だれ??

と、思わず 聞きたくなるほど 
違う人になってるんですが   ↓↓↓


これは 特殊メイクだけど
いや、すごいなー。





このメイクアップを 手掛けたのは
ハリウッドで活躍中の 

日本人 メイクアップアーティスト

もうすっかり 
有名になってしまいましたが

カズ・ヒロ(辻一弘)です




あ、これだとちょっと
シャーリーズだと、分かりますか、ね?





どちらにしても 
うーん、綺麗だな〜って 笑


シャーリーズ・セロンなんです(*´∨`*)

↓↓↓





好きな女優さんは 
沢山いるけれど〜

一番は誰?と 聞かれたら
シャーリーズ・セロンなのです♡(●´ω`●)ゞ


あ? うん そうそう!

女優さんは?って 聞かれた場合ね?笑
( ´艸`)ww ←誰と話してるのよw 







彼女の 役作りへのこだわり、、
かなり、ストイックなことで有名です

カメレオン女優の 異名をとるのは
そのためなのですが

まーーーず、ね、恐ろしいほどの
変貌をとげるのですから 笑




以前にも 書きましたが 
申し訳ない、また書くよ!笑

2003年、彼女は 
『 モンスター 』という映画で 

実在した、連続殺人犯 
アイリーンという 女性を演じ

アカデミー賞主演女優賞を 受賞しています


左が アイリーン実物で、
右が シャーリーズです





特殊メークでは無く
実話の犯人像に 近づけるために

表情を研究し
このときは 眉毛も全部抜いています


このときの彼女は、27か、28歳でしたが
体重を13キロも 増やしているんです





感想は、うへー!とか
ほぇー!の 一言ですよね^_^;


この映画の 授賞式に現れた シャーリーズの
スタイルの良さも 当時話題になりました


トータルで 14キロほど
1ヶ月間で 落としたそうです

さすがは20代です

ものすごい早さで 
元の体重に 戻してるんですよねー。





そのあとの映画 2005年は
スタイルを めちゃめちゃ強調する

『 イーオン・フラックス 』ですよォ



うーむ。
このころの シャーリーズは、ね

美し過ぎて
私はヨダレが 出てたかもしれません!笑

イーオン フラックスなんて
何度、一時停止しながら 見たことでしょう! 

←おいw 変態かw(*ノε` )σ




これは、2012年
『 スノーホワイト 』ですね





そしてそして

あー。
忘れもしない、、衝撃!


『 マッドマックス 怒りのデス・ロード 』
では、筋肉隆々〜

まさかの、坊主頭でした





『 アトミック・ブロンド 』で
女スパイを演じたのは 43歳あたり

ハードな アクションシーンの数々と
鍛え上げられた肉体美を 披露しました


彼女の 背中の綺麗さに、、
私はまた、、


あ。
ちと、ココとめて、、   ←おい変態!

ため息が でましたー。笑





『 タリーと私の秘密の時間 』のときは

シャーリーズは 44歳かな


このときも 彼女は 
役作りのために 20キロ以上増やしました!

もうね、22キロとか、23キロとか
増やしたんだぞー!って 言われています


もう、、、あっぱれ
ってな具合ですよ(´;ω;`) 


また、シャーリーズって 
元々背が高いので

太ると、全体的に
めちゃデカくなるのよね!






彼女も、ここまでは太るのには 
大変な思いをしたそうです

なにせ、
食べ続けなければならず、、


わざわざ、真夜中の3時に
目覚ましをかけて 起きて

マカロニチーズを 
無理矢理 食べていたそうです

決められた日数で 太るのも
楽では なかったようです




しかし、待っていたのは
このあとの、過酷なダイエットですから

元の体重に 戻すまでに
一年半 かかったそうですよ

本人も、20代のときとは 
比べ物にならないくらい 大変だったそうで

こんなに大変だとは思わず 
鬱になりかけて、医者にも行ったそうです



で、ほれw 

またコレが
戻してるんですからね  ↓↓↓





んも〜
どうなってるんだか!

すごいわー、
出来ないわァ(´;ω;`) 


ハリウッドの中でも
特殊メイクなしで ここまで変われる人

それが
シャーリーズ・セロンなのです


ということで、ね!笑

シャーリーズ あっぱれ٩(๑> ₃ <)۶
大好きぃ♡



iPhoneから送信